笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【フリマ報告】出会いに感謝「前篇」

 
 
 
もうすでにお仲間ブログ等でフリマの様子は十分伝わっていると思いますが、
遅ればせながらフリマ報告をさせていただきます。

フリマの日は会場周辺の学校が運動会だったためか
かやの広場の人通りが寂しかったのが残念ですが、
「わんLOVE」目当てにわざわざたくさんの人が訪れて下さいました。

お越し下さったすべての人にお礼申し上げます。



misaさん制作のウェルカムボード

IMG_0494_20110927133152.jpg

次回もこのウェルカムボードを目印にお越しくださいね(*^^)v




さて、今日は写真がてんこ盛りです。

せっかく撮ったので載せられるだけ載せますよ~




まずは譲渡会参加組からご紹介!




「りぼん」と「瑛斗」

プラス付添いのmisa家すもも嬢

IMG_0465.jpg



おっとこ前の瑛斗と

IMG_0472.jpg



大口開けてワンワン吠えたてるりぼん

IMG_0464.jpg



おっとこ前の瑛斗と

IMG_0480.jpg



くっちゃくっちゃ草を食ってるりぼん

IMG_0475.jpg



おっとこ前の瑛斗は譲渡会場にはいましたが、
すでにお見合いが決まっていました。

対するりぼんは譲渡会前も後も問い合わせ一つありません(ーー;)

すっかりボケキャラが定着してしまったりぼんですが、
実際は瑛斗に負けないくらいの美犬です。

人が好きで好きで大好きで、こんなに嬉しそうに一途な顔で見つめます。

りぼんの視線の先は仮母misaさん

IMG_0481.jpg

てんかんも薬を飲み始めてからは一度も発作はなく、
薬の量も半分に減らしました。

いずれ薬を飲まなくても発作が出なくなるといいな。





続きましては、「えくぼ」と
付添いのみみっぺ家レオ&めぐちゃん

IMG_0482.jpg


えくぼは譲渡会でお見合いしました。

この飛びきりの笑顔で希望者ご家族様のハートを射止め、
すでにトライアル生活に入っています。

トライアルの様子はまたあらためてお知らせしますね。

ゴールまであと少し、ガンバレえくぼ!






ココママ家からは

「コロン」と

IMG_0585.jpg


「歩」

IMG_0598.jpg



超人懐こくて初対面の人にもすぐに甘えるコロンは
ロッキララママに抱かれてこの笑顔

IMG_0583_20110927133615.jpg



ほんとうはコロンと同じくらい人が好きやのに、
まだまだ控え目にしか表現できない歩

おまけに車に酔ってしまってこの日は特に大人しめ。

IMG_0579.jpg



それでも時間が経つにつれて、元気も出てきて
散歩中に寄ってきてくれたわんちゃんと元気に遊んでいました♪

IMG_0596.jpg


最後はいつもの歩らしい表情になりました(^^)

IMG_0592.jpg






譲渡会参加予定やったけれど、
あずかりのうーちゃんの仕事が忙しくて、
参加できなくなったと思われた「オセロ」


うーちゃんがなんとか仕事をやりくりして途中から合流してくれました。

IMG_0600.jpg


オセロは特に困った所のない飼いやすい良い子なんですよ。

うーちゃんがいつも
「なんでこんなに可愛いオセロに一件も希望がないんやろ?」
と不思議がっています。

「○○にアンケートフォームが届いた!」と話をするたびに
「ほんでオセロは?」と聞いてきます(;^_^A


性格も良いし、実物は写真よりもっともっと可愛いので、
ぜひ一度『生』オセロに会ってやってくださいね。










わんLOVEの保護犬の話だけで長くなったので
「後篇」へ続く~!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif






    スポンサーサイト

    | フリマのお知らせ・報告 | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    この、ブログご覧の皆様へ。

    絶対、オセロはお勧めです。
    なんといったらいいでしょうか・・・・
    実物は、このブログでは伝わらない?

    吠えないし、健気に静かに存在伝えてくれます。
      なんで希望がないのか・・・
    それは、実際会われてないからです。
    会われたら、必ず虜になります。
    そうだよね、レモさん。(^_^)

    アメコカは、実は私が子供のころ、初めて過ごしたわんこ。
    ・・・頑張れ、オセロ(@^^)/~~~

    | ロッキララまま | 2011/09/27 19:28 | URL |

    りぼんが…
    りぼんが…

    木枯らし紋次郎になってるしっ!
    (二枚目の写真。w)

    りぼんの弄られぶりに、笑ってしまいました。w
    ぷぷ。

    | misa | 2011/09/27 22:34 | URL | ≫ EDIT

    同感!!

    オセロくんはロッキララままの言われる通り!!
    私も初めて会場で逢いましたが、オセロくんは写真で見るより小柄で、なにより落ちついてる。
    ホント なんで希望がないのか不思議???

    歩くんはクルマ酔いだったんですか。
    私が見たときは大人しくて、フリマに来て緊張してるのかなと思ってました。

    りぼんちゃんも コロンちゃんも 会場に来れなかった仔たちも 「あせらず あわてず」 いいご縁がきっとありますよ(●^o^●)

    | ももやん | 2011/09/27 22:46 | URL |

    レモさん、ここをお借りします・・・。

    モモやんさん、同感ありがとうございます。
    コロンちゃんも、歩くんも、そしてりぼんちゃんなんか、むちゃくちゃ元気なわんこ(笑)で、いい味だしてましたよね。
    でも、本当に、オセロ君の良さは、会った人なら絶対わかる!
    ですよね。よかった。
    同じ、思いのかたがいて・・。
      同じときに、同じ場所にいながら、ご挨拶できず残念です。
    今おもうと、あの方が・・・。なんですが、またお会いできたときは、よろしくお願いしますね。


       

    | ロッキララまま | 2011/09/28 00:48 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/865-4613a8ff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

