笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気いっぱい桃太郎!

 
 
 
2日前に二度目のステロイド注射を打った桃太郎ですが、
治療を始めてから増えていなかった丸い穴が新しく一つ開きそうな感じです。

あまり良い経過ではないように思いますが、
完治まで長期で取り組んで行くつもりです。


あとは治療の効果が出るのを信じて見守るのみ!




気持ちを切り替えて、
今日は元気いっぱいの桃太郎を見てやってください。


ごはんもパクパク食べていますが、まだまだパピーです。

ごはんの途中で


足を突っ込みーの

IMG_0711.jpg


ひっくり返りーの

IMG_0709_20110926144738.jpg



眠りーの

IMG_0707.jpg


かと思えば、またムクッと起き上がりごはんを食べます^m^







いろんな格闘競技にも挑戦中!




対戦相手『ケージの柵』


ウガー!

IMG_0720.jpg


ドリャー!

IMG_0724.jpg








対戦相手『毛布』







対戦相手『スリッパ』








対戦に一通り勝利を収めてご満悦(^^)








桃太郎の次の対戦相手は『免疫不全』

きっと勝利を収めてくれると思います。





桃太郎が勝利するための応援に今日は愛知県のHさんから
皮膚の改善と免疫力アップに効果があるサプリメントが届きました。

心強いサポートありがとうございます。

IMG_0727.jpg
(ウンチ袋も重宝しますので嬉しいです)





IMG_0682.jpg


穴ぼこいっぱい開いてるけど、
桃太郎は今日も元気いっぱいです(^^)v








さて、次は遅れているフリマの報告です。

さらにゴールを目指す保護犬たちの話も続々続きます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | 保護犬「桃太郎・金太郎」 | 15:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    無条件に可愛い~~♡

    頑張れー桃太郎!

    頑張ってレモピさん!

    | とろろ | 2011/09/26 19:04 | URL | ≫ EDIT

    桃ちゃん、偉いね。

    文句も泣き言も言わずに毎日可愛い笑顔振りまいて。

    柵も毛布もスリッパもやっつけたんだから、
    今度は免疫不全をコテンパンにやっつけちゃえv-217

    | まぶしーはは | 2011/09/26 20:26 | URL |

    桃ちゃん とても可愛いです。
    桃ちゃんの仕草も笑顔も大好きです。

    桃ちゃん… 頑張れ!! 

    | りあるママ | 2011/09/26 20:58 | URL |

    思わず母犬や兄弟犬がいたらなぁって思ってしまいました。
    でもレモピさんのお蔭で、こんなにまるまる太って、めちゃくちゃ可愛い!!v-344

    桃ちゃん・・・金ちゃんの分まで生きるんやで!!
    幸せになるんやで!!

    | ミルハルママ | 2011/09/26 21:15 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/26 22:55 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/27 00:45 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/27 01:04 | |

    がんばる 桃太郎(*^^)v

    ももちゃん と呼ぶと自分のことみたいやから 桃太郎くん、足味ごはんはいかがですかぁ?
    眠りながら食べるディナーは格別ですか?

    穴ぼこいっぱいなんて言われないとわからないけど、エリカラの乱れ具合で、桃太郎くんの元気度がよくわかります。

    あせらず 元気になろうねe-266

    | ももやん | 2011/09/27 22:31 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/864-d0e0e49b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT