笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【中】と【小】

 
 
 

明日はフリマでヘロヘロで更新できないかもしれないので
今日はその分更新頑張ってます!


本日最初の記事は桃太郎の近況です。

「気のせいじゃないよね」

良くなれ良くなれ♪



二つ目の記事は大中小トリオの【大】のご紹介

タイトルも、まんま 【大】

めちゃ良い子ですよ~♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これより ↓ 本日3つ目の記事になります。








【大】に続いて【中】と【小】のご紹介!

【小】は間違いなく【小】やけど、
【中】は【大きい小】または【小さい中】と言った方がぴったりかも。



昨日入りたてのホヤホヤの新入生たちです。


保護経緯は【大】と同じく「書き飽きた」あの理由です。

わけワカメな世の中でございます。



写真がまだ1枚ずつしかありませんが、
とりあえず、これが【小】です。

IMG_0419.jpg


鉛筆のように細っこい子です。


犬種はさてなんじゃろか!



ミニピン入ってますか~?って感じかなぁ。




今わかっていることは

性別 メス

年齢 1歳くらい

体重 4kg



性格はビビりで甘えた。

嬉しくなるとピョンピョン飛び付いて服の裾噛みにきます。

まだパピーらしい雰囲気が残る幼い感じの子です。


外はまださっぱり歩けません。








続いて【中】(大きい小)

IMG_0428.jpg




まず柴に間違いないだろうと思います。

サイズ的にはマメ柴と呼んでもよさそうですね。

こちらもまだ2歳くらいととても若いです。


まぁ落ち着きのない子で、
これまた子犬のまま成犬になりました~って感じです。

散歩もあっちゃこっちゃ飛び跳ねてたかと思うと、
急にすくんで動けなくなったりして歩きにくいったらありゃしない(ーー;)

人は大好きですが、犬には「うーっ!」と唸ることが多いです。

多頭で暮らせるかどうかは私の腕次第かな(;^_^A

集団生活ができるようがんばってみます。




犬種 マメ柴

性別 メス

年齢 2歳くらい

体重 6.4kg







どちらも仮名はまだありません。

フリマが終わってからゆっくり考えるとします。








犬がわらわら溢れかえっている中、
フリマ準備の最後の追い込みです!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日時 : 9月23日(金)秋分の日

時間 : 12:00~17:00

場所 : イオン箕面店横 かやの広場

      箕面市西宿1-14-35

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


明日はたくさんの人と良い出会いがありますように♪


※お願い

お買い上げ品を入れる紙袋が不足しています。
明日お越しくださる時に家で余っている紙袋を持ってきていただけると助かります。
よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | 動物愛護問題 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/23 00:00 | |

    ☆鍵コメ様

    こんばんは!気にしないでくださいね。
    お身体大事になさってください。

    | レモピ | 2011/09/23 00:14 | URL |

    若いワンコが・・・

    なんで1歳や2歳の若いワンコが放棄されるかなぁ
    飼い始めて半年~1年ちょっとでしょう?
    そんなら買うなよ。飼わないであげてよ<(`^´)>

    栄養失調でガリガリ、ボロボロになる前に放棄してくれて良かった、とでも言いましょうか・・・・

    一気に3頭!!! レモピさんは強いv-91v-218v-238

    | ももやん | 2011/09/24 21:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/862-25814be3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

