笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【大】

 
 
 

本日二度目の更新です。

最初の記事は 「気のせいじゃないよね」

桃太郎、がんばってます(^^)v

絶対に治ります!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

これより ↓ 本題です




新入りの大中小トリオ

今日は【大】のご紹介です。




2011-09-202017_55_13.jpg



ん!?


でかさがあまりわからん?







これでどうや!

2011-09-202016_57_16.jpg






レモピ学園初のGレトリバーです。




迷子犬で、警察で飼い主さんのお迎えを待っていましたが、
残念ながらお迎えがないまま保管期限が過ぎたので
新しい飼い主さんを探すことにしました。

書き飽きるほどテンプレート化してる保護経緯です(--〆)




この子は毛並みも悪くないし、去勢済みやし、
お座り・お手・おかわりもできるんですよ。


それなのに何故!?


いくら考えても理解できません。




しかも「超」を何個も付けたいくらい温厚で、
おまけにまったく吠えません。

保護して3日過ぎましたが、一度も声を聞いていません。

ほんま、ワンどころからヒュンもクンも一切なし。



大型犬らしいぬぼーっとした雰囲気がなんとも良い味出してます!


IMG_0296.jpg


小さい犬に唸られると玄関へすごすご逃げていきます。

普段はマッサージチェアがお気に入りで、
だいたいこの上で寝ています。


私はもともと、ヘタレでもっさりした大型犬が好きやから
めちゃくちゃ可愛いです~




すぐにでも家族探しをスタートできる状態です。




犬種 Gレトリバー

性別 オス

年齢 7歳~8歳

体重 23kg


去勢手術済み

8種混合ワクチン・血液検査済み

フィラリア マイナス





仮の名は 紋次郎

普段は「もんちゃん」と呼んでます。

「もんちゃん」の応援よろしくお願いします!












ちっこい家にやってきたデカイ犬「もんちゃん」は
近々デカイ犬にふさわしいデカイ家に移動予定です。

どこへ移動するかは間もなく明らかに(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | 保護犬「紋次郎」 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/861-0aae8d6d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

