笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャスミント


 
 
ジャスミン

IMG_9666.jpg


ミント

IMG_9646.jpg




血縁関係があるのかないのかは定かでなくとも、
2匹がとっても仲良しであることには変わりはありません。

IMG_9819_20110916183828.jpg



二匹まとめて「ジャスミント!」と呼ぶことも多いです(^^)



里親募集を開始する前に「二匹一緒の募集」にするか
「単独募集」にするか悩みました。


結果、単独募集にしました。


まだ若いので、バラバラになったとしても
新しい生活になじむのも早いだろうと考えたのが一つ。


もう一つは、
末っ子気質のミントになんでもジャスミンが譲ることが多いので、
ジャスミンを思う存分甘えられるようにしてやりたかったからです。



ありがたいことにジャスミンにもミントにもたくさんのご応募をいただきました。


前にも書きましたが、
ジャスミンに対する熱い想い、
ミントに対する熱い想い、
どちらも可愛いのでどちらかが家族になってくれたら、

いろんな想いが伝わりました。



何日経っても決められず、そのことをブログに書いた時、
この ↓ 写真を見た複数の希望者さんから辞退のお申し出をいただきました。

IMG_9745.jpg

「これほど仲良しの二匹を離れ離れにはできません。」





何人かの方にそう言っていただいたことで、
私の気持ちも固まりました。

その頃にわかってきたこともありました。



私はいつも一歩引いているジャスミンが可哀そうだと思っていました。


でもそうではなかったようです。



この動画を見て下さい。



ジャスミンはミントの世話を焼きたいんです。

自分からミントに譲ってるんです。


ジャスミンがそれで満足なら、それでいいんですよね。







ジャスミンとミントは「二匹一緒に」と希望して下さったご家族の元へ行きます。

本当はすでにトライアルに入っているはずでしたが、
私の都合がつかずに少し先に伸びています。



もうすぐ2匹そろって新しい生活を始めます。

あらためまして、ジャスミンとミントを家族にと希望してくださった
すべての希望者様にお礼を申し上げます。

IMG_0091.jpg

みなさんありがとう!幸せになります!! by ジャスミント












フリマ&譲渡会のお知らせです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日時 : 9月23日(金)秋分の日

時間 : 12:00~17:00

場所 : イオン箕面店横 かやの広場

      箕面市西宿1-14-35

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


当日お手伝いしていただける方を募集中です!

よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    スポンサーサイト

    | 保護犬「ジャスミント」 | 00:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ジャスミンちゃん&ミントちゃんの
    トライアルが決まってとても嬉しいです。。。

    それも、二人一緒にいられるなんて…
    本当に本当に良かったです。。。。

    桃太郎くんの動画も可愛かったです。
    早く大きくな~~~~~れ!!

    それから、台風が接近中ですが大丈夫ですか?


    | りあるママ | 2011/09/17 10:10 | URL |

    親子なのかな?まるでまるちゃんたくちゃんを見ているような…
    2匹一緒でよかったです。
    辞退された方々も本当にジャスミントちゃん達を思ってくれて有り難いですね。幸せになってね

    | momoママ | 2011/09/17 19:34 | URL |

    ★ジャスミント★

    ジャスミン&ミントが保護されてからずっと気になってます。 ジャスミンがミントに世話を焼く姿は本当に愛情を感じますよね(*^o^*)
    ジャスミン!とミント!! 一緒に新しいお家に行けることになって本当に良かったですね♪ 私もすごく嬉しいです。 ジャスミン&ミントの幸せを今後も暫く情報を知りたいです。また、保護時に一緒だった男の子のプードルくんはその後どうなったのでしょうか!? 幸せになっているんでしょうね(^w^)☆


    | まりん♪ | 2011/09/20 19:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/854-925300ae

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

