笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒されていただけましたか?(^^)

 
 
 
本日二度目の更新です。


最初の記事はフリマ&譲渡会のお知らせです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日時 : 9月23日(金)秋分の日

時間 : 12:00~17:00

場所 : イオン箕面店横 かやの広場

      箕面市西宿1-14-35

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

詳しいことは前の記事でご確認くださいね。

「フリマ&譲渡会のお知らせ」


当日お手伝いしていただける方を募集中です!

よろしくお願いしますm(__)m


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ここ ↓ から二つ目の記事です。






早いもので桃太郎も離乳の時期を迎えました。

昨日はじめて離乳食を与えてみました。





「食べている」というより「離乳食で顔を洗ってる!?」って感じです(^_^;)

IMG_0041.jpg

IMG_0036.jpg




動画です。

器と心中しかねない勢い(;^_^A







食べお終わった後は『美容パック』でもしてるかのよう^m^

IMG_0044.jpg

IMG_0038.jpg




それでも、回数を重ねるごとに食べるのもちょっとずつ上手になってます♪

IMG_0085_20110916150351.jpg




体形も「いもむし」から「モルモット」くらいに進化中!

IMG_0048.jpg




癒されていただけましたでしょうか~(^-^)

IMG_0082_20110916150352.jpg

これからも桃太郎の成長をお楽しみに♪









23日は初めての譲渡会なので、今から準備に追われています。

【りぼん】【瑛斗】の参加は決定。


フリマ用品もまだ足りないし、
いつものごとく当日朝までバタバタしそうです(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif










    | 保護犬「桃太郎・金太郎」 | 15:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    思いっきり癒されました♪

    もう~、可愛すぎっv-10

    この勢いなら、鬼退治にもすぐ行けそうだね^m^


    金太郎君の分までいっぱい食べて、大きくなるんだよぉi-199

    | まぶしーはは | 2011/09/16 17:27 | URL | ≫ EDIT

    はい、とっても癒されました^^

    良かった良かった

    | dino(滋賀Uです) | 2011/09/16 18:50 | URL |

    はい! 癒されました~!

    かわいい かわいい 桃太郎くん!

    いっぱい食べて おおきくなぁれ!

    | なかちゃん | 2011/09/16 21:10 | URL |

    かわいい かわいい

    主人と見て 二人で『かわいい~~~(●^o^●)』

    ぢつは 私のあだなは30年くらい前から ももたろう です。長いから「もも」だけになって、HNも『ももやん』です。

    だから 桃太郎くんもきっと元気に スクスク大きくなって、いいご家族にめぐり会えると思います\(^o^)/

    | ももやん | 2011/09/16 21:52 | URL |

    ☆まぶしーははさん

    > 金太郎君の分までいっぱい食べて、大きくなるんだよぉi-199

    桃太郎と金太郎が揃えば無敵やったやろうね(^^)
    ほんま、桃には金ちゃんの分まで元気一杯大きくなってほしいです。

    | レモピ | 2011/09/17 10:07 | URL |

    ☆dinoちゃん

    桃太郎はすっとぼけた表情がめちゃ可愛いよ~
    毎日成長してるのを感じます。

    | レモピ | 2011/09/17 10:10 | URL |

    ☆なかちゃん

    「無垢」という言葉がぴったりですね(^^)

    これからは母犬や兄弟犬の代わりに犬社会の勉強もいっぱいさせてやろうと思っています。
    桃太郎の成長をお楽しみにね♪

    | レモピ | 2011/09/17 10:11 | URL |

    ☆ももやんさん

    > ぢつは 私のあだなは30年くらい前から ももたろう です。長いから「もも」だけになって、HNも『ももやん』です。

    へえ~~~!そうやったんですか!!

    「はるたろう」とは良く似た名前やなぁとは思ってましたが、
    「ももやん」とはもっと関係があったんですね(^^)

    桃太郎も春太郎に負けないくらい幸せになってもらいたいです。

    | レモピ | 2011/09/17 10:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/852-3271462b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT