笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな優しい良い子たちやね

 
 
 
最初にお断りしておきますが、
とくちゃんと金太郎の亡骸・ピッコロの遺骨が写っていますので、
見たくない人はここで閉じてくださいね。











昨日のとくちゃんと金太郎のお葬式には
うーちゃんとmisaさんも参列してくれました。

ピッコロを見送ってからちょうど1ヶ月です。

こんなに早くにまた来ることになるなんて思いもしませんでした。






1.4kgの小さなとくちゃんと、
それよりさらに小さな500gの金太郎

IMG_9935_20110913005733.jpg


昨日みみっぺさんからいただいたお花と
今日misaさんが持ってきてくれたお花で賑やかになりました(^^)

IMG_9946.jpg

IMG_9942.jpg




お葬式の後、ピッコロの遺骨を合同墓地に納めました。

IMG_9949_20110913005731.jpg


人間でも骨になった時に黒くなっているのは
病気だった箇所と言われますが、犬でも同じなのかな!?




合同墓地で「また新入りが行くからよろしくね!」と頼みました。


望は「またか」と思っているかな(^^ゞ

ピッコロは「いつの間にか先輩になっちゃった」って感じかな(^^ゞ




今思えば、



ピッコロはとくちゃんのために居場所を空けてくれたのかも…





お葬式の帰りに、まったくの予定外で急遽
とくちゃんがいた警察署から新入りを連れて帰ることになりました。

IMG_9953.jpg




今度はとくちゃんが新入り君のために居場所を空けてくれたのかも…

なんて考えています。




桃金コンビを保護した翌日にも予定外で2匹新入りが来ました。


おチビ2匹の世話でてんてこ舞いで睡眠不足が続いていましたが、
金太郎がいなくなったことで慌ただしさもかなり軽減しました。


赤ん坊の金太郎までが気を使って急いで天国へ行っちゃった。




みんな優しいね…

次の命を繋げてくれてありがとう!







2匹のうちの一匹はシニアのオスのマルチーズ

IMG_9841.jpg




もう一匹は預かりさん宅へ移動しました。


これからは『イケワン・美女ワン』コンビで大々的に売り出し予定です(*^^)v

お互い「カブってるよね~」と言いあってるとか^m^

さて、どこへ移動したのでしょうか?


知りたい人は → コチラ










私の心労までお気遣いいただきありがとうございます。

心身ともに疲れ切っているのは感じているけど、体調は悪くはないです。

ピッコロ・とくちゃん・金太郎が空けてくれた居場所を無駄にはしません。

どうぞ新入りたちも応援してやってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「とくさん」 | 02:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    見事にかぶってますよね~www
    ワンちゃん達には人間には分からない“何か”が働いていて、譲り合って繋ぎ合っているのかもしれないですねぇ。

    | ひゅーごのママ | 2011/09/14 16:18 | URL |

    ☆ひゅーごのママさん

    > 見事にかぶってますよね~www

    かぶってるコンビは譲渡会にも参加しますので、
    時間があったらかぶり具合を見に来てね♪

    | レモピ | 2011/09/17 10:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/848-b662d3d5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

