笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかち過ぎるで

 
 
 
せっかち過ぎる金太郎


急いで天国へ行っちゃいました…




ねぇ、金太郎!

世の中には美味しいものいっぱいあったんやで

楽しいこといっぱいあったんやで

もうちょっとで本当の家族に会えたんやで




ほんま、せっかち過ぎるやろ…


IMG_9880.jpg


ちっちゃなちっちゃな金太郎!

がんばったね!

えらかったよ!









なぜですか?


なぜ望が

なぜピッコロが

なぜとくちゃんが

なぜ金太郎が


なぜ我が家で最後を迎えないといけなかったんですか?

誰に聞いたら教えてくれますか?

どうしたらこんな世の中ではなくなるのですか?




私はその答えが知りたいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「桃太郎・金太郎」 | 01:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レモピさん、お疲れ様でした。

    それでも、無機質な冷たい銀の箱の中じゃなく
    レモピさんの温もりの中、旅立てただけでも
    彼らの犬生、意味があったと思います。
    人に裏切られたまま、この世を去るんじゃなく
    もう一度人に優しくして貰えた事
    それが何よりだと思います。

    私達、残った命をしっかり守っていきましょうね。

    とくちゃんと金太郎のご冥福を、心よりお祈りします。

    | misa | 2011/09/11 03:01 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/11 03:38 | |

    レモピさん

    お疲れさまでした。
    そしてありがとうございました。

    そして…
    本当にゴメンなさい。
    レモピさんばかりに
    こんな辛い役回りをしていただいてしまって…

    ちっちゃな金太郎くん
    そしてとくちゃん、
    レモピさんのところで旅立てて
    本当に幸せだったと思います。

    レモピさん
    少しお休みしてくださいね…

    でも、
    きっとレモピさんは
    次の待っている命のため
    頑張るのでしょうね…

    | みなみん | 2011/09/11 09:11 | URL | ≫ EDIT

    レモピさん
    わんこたち、レモピさんに救われたと思います。
    ほんとにどうしてこんな世の中に・・・!
    放棄犬の情報を見るたびに気持ちが暗く、涙がでます。
    見なければよかった、と勝手なことも思います。
    でも目をそむけちゃダメなんですよね。
    と自分に言い聞かせています。

    | mie | 2011/09/11 09:36 | URL |

    金太郎くん

    ほんまに せっかちやなあ。
    とくさんといい 金太郎くんといい そんなに急がんでもええのに…(:_;)
    とくさん 金太郎くん お疲れ様でした。
    おじいちゃんとお孫さんって感じかな?
    とくさん 金太郎くんが迷わないように お空に導いてやってね。
    そして 二人(匹)揃って レモピ母さんの頑張りを…仲間達の幸せを…見守って下さい。
    レモピさん ほんまにお疲れ様です。
    こんなに熱く 一生懸命お世話されるレモピさんに 心から込み上げるものがあります。
    桃太郎くんのお世話もあるやろけど 少し睡眠をとって下さい。
    そんでもって またウマウマ行こっ。
    いっぱい話、聞かせて。

    とくさん 金太郎くんのご冥福をお祈り致します。

    | かあたん。 | 2011/09/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

    初めてコメントさせていただきます
    いつも読ませていただいています

    昨日・今日と読ませていただいて涙が止まりませんでした
    元の飼い主に対して、無責任に命を売るペットショップに対して、身勝手な飼い主を取り締まれない行政に対して色んな怒りがこみあげてきます

    でも、二匹にとって幸いだったのはレモピさんに出会えたことですね
    しかし、ここのところ続けて見送っておられるので心がお疲れではないですか?
    自分では「大丈夫」と思っても思わぬところで体調に現れたりしますのでお身体だけは本当にお気をつけください

    ただ読ませていただいているだけの傍観者の立場でコメントするのも・・・と思い今まで控えておりましたが
    二日続けての不幸に思わず書き込んでしまいました
    二匹とも生まれ変わってくる時はきっと幸せになりますよ!

    | しろくま | 2011/09/11 10:07 | URL |

    金太郎くん お疲れ様でした。

    レモピさん 辛い思いばかりさせてごめんなさい。

    とくさんも金太郎君も幸せだったと思います。

    とくさんと金太郎くんのご冥福をお祈りしています。

    | りあるママ | 2011/09/11 11:36 | URL |

    お空で幸せにしてます♪

    あまりにもかわいくて素晴らしい子は
    神さまがすぐにそばにおきたくて
    お空の国につれていってしまうそうです。

    そして神さまにかわいがられながら
    次に地上に降りるタイミングをねらっているんですよ~

    きっとお空で神さまのおうちの犬として
    わんわん、ぱくぱく
    幸せにしてるとおもいます

    | スマ | 2011/09/11 11:47 | URL | ≫ EDIT

    あかん・・・涙がとまらんe-263e-263e-263

    続けてワンコたちがレモピさんの許で最期をむかえるのは
    みんなが天国に行く前に、ニンゲンの愛情、優しさ、誠実さを信じるために
    神様がレモピさんのところに導いたんでしょうね

    つぎは神様は自分のところじゃなく、新しいご家族の許へ連れて行ってくれますよv-238

    | ももやん | 2011/09/11 19:34 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/846-9807db01

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

