笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とくちゃんはがんばりました

 
 
 
昼間留守にしていて先ほど帰宅しました。



とくちゃんがケージの中で冷たくなっていました。



2日前から立てなくなっていました。

それでも食欲は旺盛で器を口に持って行ってやると
勢いよく食べました。


こぼれたご飯を拾ってやろうとすると、
取られまいと「うーっ!」と唸る元気もありました。


先は長くないんだろうと思いましたが、
こんなに早く逝ってしまうとは思っていませんでした。

誰にも見送られることなく、独りぼっちで逝かせてしまった…







やっぱり辛いですね。








追い打ちを掛けるように、
黒いいもむしおチビも衰弱してきています。

今から病院へ走ります。






とりあえずお知らせまで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    スポンサーサイト

    | 保護犬「とくさん」 | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/10 19:43 | |

    とくさん

    最後にレモピさんのところで過ごすことが出来て、とくさんは幸せだったと思います。ちびチャンたちも頑張れ!!!

    | Izumi | 2011/09/10 20:21 | URL |

    とくさん

    そっかあ…とくさん 急いで逝っちゃったかあ(T-T)
    そんな 急がんでもええのにね。
    レモピさんが帰ってきて 温もりを感じてから眠れば よかったのに(>_<)
    レモピさん お疲れ様。
    一人ぼっちで逝かせたくなかったよね。
    でも とくさんは レモピさんからもらった心身の温もりに包まれて お空へ行けてよかった。
    オチビ どうやった? 犬も猫も 本来なら母乳を飲んでるはずの赤ちゃん達のお世話は ほんまに難しいよね。
    私 何が手伝えるやろか?
    まずは 思い切りご飯食べて 体力気力をつけて…フレー!フレー!レモピっっ(^o^)v

    | かあたん。 | 2011/09/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

    とくさんのご冥福をお祈りしています。

    レモピさんも辛いと思いますが
    頑張ってくださいね。

    チビちゃん達の事を宜しくお願いします。

    | りあるママ | 2011/09/10 21:04 | URL |

    とくさん

    とくさんのご冥福をお祈りします レモピさんに出会えて 短い日数でも愛され そしてとくさんも レモピさんを愛したと思います 安心して とわの眠りについたのかなあ

    | 胡太郎ママ | 2011/09/10 21:18 | URL |

    お疲れ様でした。

    とくちゃんは暖かいレモピさんのお家から旅立てて幸せな最期を迎えられたと思います。

    旅立ちの時は一人ぼっちだったかもしれないけど、
    きっとレモピさんの温かい思いを感じながらの旅立ちだった事でしょう。

    とくちゃん、ゆっくり安らかに休んでね。

    | まぶしーはは | 2011/09/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

    とくちゃん、レモピさんのところでちゃんと犬生走り抜いたとおもいます。がんばったね!最後まで生き抜けてよかったと私はおもいます!レモピさんありがとうございました。

    | トミ | 2011/09/11 17:03 | URL |

    とくちゃん  やすらかに

    早すぎるなぁ・・・とくちゃん レモピさんに最期の瞬間を見せたくなかったのかな。

    でも、最後まで元気に大きなガムと格闘したり ガツガツご飯たべたりしたこと みんなでみてましたよ

    おなかいっぱい食べて、天国への階段をちゃんと登っていけるね
    レモピさん 疲れてるヒマがなさそうですが、深呼吸してください

    | ももやん | 2011/09/11 19:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/844-2f90ef79

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT