笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れない夜

 
 
 
ジャスミンとミントをいつ里に掲載してから
今日で6日目になります。

応募が殺到することが予想されたので、
事前に「狭き門ですよ~」とブログでけん制もしました。

一番いつ里のアクセスが少ない週初めに掲載もしました。


それでもジャスミンとミント合わせて40件ほどのご希望をいただいています。


どうしてもジャスミンを

どうしてもミントを

ジャスミン・ミントのどちらでも

ジャスミン・ミントを2匹一緒に


どの希望者さんからも熱い想いが伝わってきます。


遠方からも「条件に合わないことはわかっていても諦めきれないので」と
複数の方が立候補してくださっています。


ありがたいことですね。




たくさん応募があった時には毎回そうですが、
今回も胃がどよよ~んと重いです。
(決して食べ過ぎでも飲み過ぎでもありません…たぶん)



もうすぐ我が家から卒業していくなんて
想像もしていないであろうジャスミンとミント。


ジャスミンはバリケンの中でくつろいでいることが多いです。

いつもドアは開けてありますが、好きな時に入ってます。

IMG_9722.jpg
(さわやかなブルーのベッドはりあるママさんからのいただきものです)



カメラを構えたら、すかさずミントが割り込んできました。

IMG_9723.jpg

IMG_9724.jpg




ちゃっかり良い場所を占領して満足そうなミント(^^ゞ

IMG_9725.jpg




押しのけられても文句ひとつ言わないジャスミン(^^)

IMG_9726.jpg




お姉さん気質のジャスミンと末っ子気質のミント

母娘の可能性もあるので、
それならなおさらですね。



毎晩いつのまにか一つのベッドで二匹ひっついて寝ています。

IMG_9745.jpg




私にはこの子たちを最高に幸せなゴールへと導く責任があります。


希望者のみなさまには
やきもきしながらお待ちいただいていることと思いますが、
私もみなさまの想いに負けないくらい真剣に考えています。


今日一日一生懸命考えて
希望者様全員に返事をさせていただきます。

あと少しだけお待ちくださいね。




「嬉しい悲鳴」を通り越して、
ほとんどの方にお断りしないといけないので、
今から申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしも今回ご縁に繋がらなかったとしても、
それは決して里親として劣るとか相応しくないとかいうことではありません。

いつかご縁が繋がる日がきっと来ます。

その日がほんの少し先になったというだけです。

希望者様全員に「犬と暮らす楽しい日々」が待っていますように…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif










    | 保護犬「ジャスミント」 | 03:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    可愛いですネ~(^^)
    レモピさんには
    タイヘンな日々をお過ごしのことと思います。
    どうぞご自愛ください。

    | みなみん | 2011/09/04 08:53 | URL | ≫ EDIT

    レモピさん… お疲れ様です。

    プレゼントしたベットを使っていただけて
    本当に嬉しいですし、ジャスミンちゃん&ミントちゃんが
    気持ち良さそうに寝ている姿に癒されます。

    ジャスミンちゃん&ミントちゃんが
    素敵な家族のもとへゴール出来る事を祈っています。

    | りあるママ | 2011/09/04 10:19 | URL |

    悲鳴

    応募多数で、嬉しい悲鳴ですね。
    二人とも仲良しであれば、一緒のお家がいいかも。
    大変でしょうが、じっくり吟味して下さい。
    二人とも幸せになれますように。

    | 心ママ | 2011/09/04 12:53 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/04 13:00 | |

    あ~~~ かわいいv-344v-344

    バリケンの中で 静かに哲学してるようなジャスミンちゃんv-351
    横入りして カメラに収まるミントちゃんv-349

    申し込み殺到が うなづけますね

    レモピさん 悩みすぎて 眉間にシワとか beerv-307飲めなくなるほど胃を悪くするとか ありませんように

    | ももやん | 2011/09/04 15:17 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/04 16:54 | |

    レモピさんのお疲れがジャスミンちゃん&ミントちゃんの幸せとともに消え去りますように・・・。

    | mie | 2011/09/04 18:00 | URL |

    そんなに来るんですか!? びっくりです~(^_^;)

    昨日、知人の中年男性が“職場の先輩が急な海外赴任で引っ越すことになって、ソマリ(猫、血統書付、1才♂)を託されたもののなかなか・・・里親探しって大変なんだね~”とぼやいていたのを思いだしました

    やっぱり流行りの犬種は人気者なんですね~。

    | ひゅーごの | 2011/09/05 16:54 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/09/05 23:17 | |

    ジャスミン&ミント

    こんにちは!私は、普段から犬の里親募集をよく拝見させていただいておりました。ジャスミンとミントの保護された時の姿を見てすごく悲しい気持ちになりました。私も今、ホワイトプードルを飼っていますので、できるものならば里親の申込みにすぐに出させていただきたい気持ちでいっぱいでした。 また、『眠れない夜』を拝見させていただいた時には、「ジャスミンとミントを離ればなれにさせないでほしい」と言う気持ちで涙がでちゃいました(∋_∈)。 愛情を込めて育ててくれる優しい飼い主さまのところへいってほしいと願っております。

    | まりん♪ | 2011/09/06 00:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/840-2bc01aa4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT