笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」タンタン編

 
 
 

本日3度目の更新です。


いずれも「いつ里」掲載記事のご紹介!


最初は「いつでも里親募集中」えくぼ編


お次は「いつでも里親募集中」アンク編



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


これより ↓ 本題です。






とうとう「いつ里」掲載10匹目


ラスボス登場!

と言いたいところやけど、
ラスボスと言うにはちょっと迫力なさすぎかな(^^ゞ



Pまま家で優雅な神戸ライフ満喫中のタンタンです。



先ほど「いつ里」掲載にあたり、
タンタンの様子を電話で聞きました。


「いつ里」の記事にも書いた通りにPままさんも絶賛のめちゃ良い子です(^^♪



あまりに性格が良かったために保健所行きを免れた
超ラッキー犬・タンタン。


これからもその強運で
自分の犬生を切り開いて行ってくれると思います。

タンタン!ゴールを目指せ!!





「いつ里」の掲載内容です。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-62773.html


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


IMG_9579_20110902200154.jpg

IMG_9482_20110902200137.jpg

IMG_9480_20110902200137.jpg

IMG_9489_20110902200136.jpg

IMG_9571_20110902200136.jpg

IMG_9572_20110902200134.jpg

CAQBC598_20110902201934.jpg


【場所】大阪

【仮名】タンタン

【犬種】雑種(柴系の和犬とテリア系のMIX)

【性別】オス

【年齢】4歳くらい




【健康状態】

体重:10.8kg
8種混合ワクチン接種・去勢手術・健康診断済み
フィラリア:マイナス




【性格・特徴】

声を大にして言いたいのは『めちゃくちゃ良い子』だと言うことです。

迷子犬で某警察署で飼い主さんのお迎えを待っていましたが、
期限が切れても飼い主さんが迎えに来ることはありませんでした。

本来ならば、保健所へ移動になるはずでしたが、
あまりに良い性格のために
縁あって当方で保護して新しい家族を探すことになりました。

「良い子」とは聞いていましたが、実際に一緒に暮らしてみると
本当に性格が良い可愛い子だとわかりました。

今は預かり宅にいますが、預かりさんも
「歴代の預かりっ子の中で断トツ一位で飼いやすい」と絶賛です!

容姿は和犬とテリア系の洋犬が入り混じって、とってもユニークです。

預かりさんがタンタンを見た一声は
「なんとも妙チクリンな犬やこと」でした^m^

現在は長くヒョロヒョロ~と伸びた毛はトリミングで短く揃えています。

顔はすごく可愛いです。

中でも印象的なのがくりくりの澄んだ瞳で、
目を見ただけで「気質の良い子やなぁ」とわかります。

トイレは完全外派で散歩時に済ませます。
家でのマーキングやトイレの粗相は一切ありません。

ほとんど吠えることはありませんが、
出掛ける時に自分だけ置いて行かれるとわかると
寂しそうに「ウォーン!」と遠吠えしますが、
家の中に人なり犬なりがいると静かに待てます。

他犬とはほぼ問題ありませんが、
時々散歩で出会う同じような和犬のオスには興奮する時があります。

室内飼いを希望しますが、外も好きな子ですので、
庭と室内を自由に行き来できる環境なら最高です。

基本的に昼間は庭飼いで、
夜や天気の悪い時などには室内にいれていただける環境でもかまいません。

とにかく「性格一押し」ですので、一緒に暮らしたらとても楽しい子です。
ぜひ家族の一員にしてやってください。





【経緯】

迷子犬で警察で飼い主さんを待っていましたが、いつまで待ってもお迎えはなく、
当方で保護して新しい家族を探すことにしました。






里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆ブログやメールなどでたまに写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (交通費の実費負担をお願いいたします)
◆保護中に掛かった医療費等をご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

譲渡までの流れについては
ホームページの『里親になるには』に詳しく説明がありますので、ご確認ください。

「わんLOVE」ホームページ


譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。


button111.gif



要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

名前も名乗らず「里親もう決まりましたか?」等のお問い合わせには
返事は致しかねます。

また、応募が殺到した場合、
お返事まで1週間程度かかる場合がありますのでご了承願います。

一生懸命考えてお返事させていただきます。

携帯メールへは送信エラーになることがよくあります。
受信設定をご確認ください。

良いご縁になりますようにと願っています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




これでレモピ学園ッ子全頭の家族探しが始まりました。

これだけの頭数を同時募集するのは初めてのことで
対応しきれるのか不安でいっぱいですけど、
全頭がそれぞれにふさわしいゴールを迎えられるよう
みんなと一緒に全力でゴールを目指します。



未来の里親さんへ

あなたを待っている家族がここにいます。

どうか気付いてやってください。

あなたが振り向いてくれる日を待っているんです。

ゴールはもうすぐそこまで来ています。







ガンバレみんな!

そして…ガンバレあたし!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif





    | 保護犬「タンタン」 | 20:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お疲れ様でした

    レモピさん、お疲れ様でした!
    一気に募集、大変でしたね。どの子もかわいいから応募がいっぱい来て、まだまだお疲れが続きますが頑張って下さい!!
    何も出来ませんが応援してます。

    | はなママ | 2011/09/02 21:31 | URL |

    いつ里の掲載、お疲れ様でした。
    みんな可愛い子ばかりで、応募が殺到しそうだね。

    レモピさんから、また嬉しい悲鳴が上がりそうだ^m^

    あまり根詰め過ぎないでね。

    みんな幸せになれますように。

    | まぶしーはは | 2011/09/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

    ☆はなママさん

    > 一気に募集、大変でしたね。どの子もかわいいから応募がいっぱい来て、まだまだお疲れが続きますが頑張って下さい!!

    これだけの募集を一気に掛けたのは、
    実は今のところ一部にだけ募集が集中して、
    あとはさっぱりだからなんです(^_^;)

    人気犬たちが速攻で卒業したら
    あとはまったりと運命の出会いの日を待ちますよ(^^)

    比べることができないくらいそれぞれみんな可愛いんやけどねぇ。

    | レモピ | 2011/09/03 10:50 | URL |

    Re: タイトルなし

    > あまり根詰め過ぎないでね。

    最近はやっと決まったとホッとする暇もなく次が来ているので、
    ちょっと窒息気味です(^_^;)

    でも空きを待っている犬たちがたくさんいるので
    時々リフレッシュしながらがんばっていきまーす!

    | レモピ | 2011/09/03 10:56 | URL |

    ↑コメはまぶしーははさん宛てでした

    ごめんね~
    久しぶりにコメ返したもんやからさぁ(^_^;)

    | レモピ | 2011/09/03 19:58 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/839-de1e2f7b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

