笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【お知らせ】迷子のベアー君が無事に保護されました!

 
 
 
トライアル先から脱走して迷子になっていた
ベアー君が無事に保護されました!


迷子捜索呼び掛けの記事です

     ↓  ↓

【転載・拡散希望】犬が迷子になりました【愛知県稲沢市】




良かった!!!



トライアル後すぐ、失踪前のベアー君

f0177261_2341539.jpg


ベアー君発見時の様子は
捜索に尽力して下さったお一人である地元ボラさんのブログ
「フチゴロウ王国」をご覧ください。




捜索にご協力くださったみなさん、お疲れさまでした!

関係者のみなさんにとっては、
長い長い15日間だったと思います。

どうぞゆっくり休んでくださいね。





転載・拡散してくださったみなさん、ありがとうございました。

無事発見のお知らせができて嬉しいです。

迷子・脱走はほんとうに怖いです。

我が家もさらに気を引き締めて、
我が子と保護犬たちを全力で守ります!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



button21.gif






    | 動物愛護問題 | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    元気な姿で、再会出来て良かったですね。

    転載させて頂きます。

    | まぶしーはは | 2011/08/23 07:27 | URL | ≫ EDIT


    あ~良かったですね\(~o~)/

    私も転載させていただきます♪

    | ひゅーごのママ | 2011/08/23 08:00 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/822-12662b32

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT