笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新入生その一『らんちゅう』

 
 
 
新入生の個別紹介です。


今日はシーズーの女の子。



昨日お盆休み明けの病院で2時間半待って
ワクチン接種と健康診断を済ませました。


昨日のぶーたれた写真とは違って、
病院では可愛い笑顔満開でした(^^)

IMG_9364.jpg

IMG_9408.jpg

IMG_9357.jpg

IMG_9363.jpg




めちゃ甘えたでしっぽフリフリでキューキュー言いながらすり寄ってきます。

でも、気が付けばパソコン机の下やマッサージチェアの後ろなど、
目立たない場所で自分の世界に浸っておられます。


かと思えば、ごはんの時には最前線で
クレクレアピール!




タイトルの『らんちゅう』とは
もちろん金魚のらんちゅうのことです。


ダーリンが「らんちゅうそっくりや♪」って言うんです。


しかも娘も「そうや!何かに似てると思ったららんちゅうや!!」って。



二人して「らんちゅう!らんちゅう!」って呼ぶもんやから、
すっかり仮名は「らんちゅう」で定着しつつあります(^_^;)

早いとこ良い名前考えないと!





似てる!?

0c3a1aebbe.jpg

IMG_9303.jpg





らんちゅうに似てるかどうか気になる人は
ぜひ実際に見に来て下さいね(^-^)

IMG_9355.jpg


犬種 : シーズー

性別 : メス

年齢 : 3歳

体重 : 5kg

2011年8月 8種混合ワクチン接種済み

近日中に避妊手術と血液検査・フィラリア検査を済ませます。




避妊手術後の経過を見て、なるべく早くに家族探しを始めます。

行政の規約により、
【大阪府在住の方のみの限定募集】になります。










明日もセミナーのため、日中は不在になります。

電話もつながらなことが多いと思いますので、夜に折り返します。

ちょっとスケジュールが詰まっていて、いろいろと滞ってしまってます。

今晩、メールの返事などはできる限りしようと思っていますので、
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    | 保護犬「えくぼ」 | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おひさしブリトニー。
    らんちゅうと聞いてとんできました。
    うちにホントのらんちゅういるもんで(笑)
    確かにらんちゅうに似てるかも。
    らんちゅうちゃん幸せになりますように。

    | のりタイガー | 2011/08/20 22:27 | URL |

    かわいいー!

    らんちゅうちゃんとってもかわいいです!
    飼い主さんになる方うらやましいです~☆

    | まっきぃ | 2011/08/22 00:41 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/819-4b98d084

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT