笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チラッとな~

 
 
 
2日前の2匹の新入生の紹介もしていないうちに
今日もまた新入生が2匹やってきました。

一匹ずつ紹介しようと思っていたけど、睡魔に勝てそうにないので、
個別紹介はおいおいするとして、チラッとだけ紹介しておきますね(^^)




まずは2日前の2匹



メスのシーズー 年齢は3歳

IMG_9334.jpg

この写真はなんかぶーたれてるけど、
いつも笑顔のキャピキャピした子です。

個別紹介の笑顔を楽しみにしていてくださいね~






オスのロングコートチワワ 推定年齢3~4歳

IMG_9308.jpg

かなりのビビりさんです。

威嚇や攻撃性はなく、近づくと逃げるだけ(^_^;)

やっと撫でられるようになりました。

カチカチになるけど抱っこもできます。


甘えたい様子はありありなので、
一週間もしたら大丈夫な感じです。

ごはんもまだあまり食べず、下痢ピーです。






お次は今日入りたてのホヤホヤです。





オスのマルチーズ 推定年齢4~5歳

IMG_9327.jpg


この写真もなんだか寂しそうやけど、
実際は人懐こい元気な坊やです。

可愛い顔をしているので
トリミングしたら見違えると思います♪







最後は「看取る覚悟で引き取る」と言っていた老犬。

IMG_9317.jpg

このミニピンじいちゃんの話はまたじっくりと。






最近は眠気がはんぱなくて、気が付けばウトウト。

この土日も先週に引き続き、とあるセミナーに出席します。

セミナーの途中で居眠りしませんように( ̄人 ̄)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/818-0edb39bc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT