笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年7月度収支報告

 
 
 
大変遅くなりましたが、7月度の収支報告をHPで公開しました。



7月もご支援ありがとうございました。



【2011年7月度収支報告】


前月繰越-29,488
収入30,000円
支出119,253円
7月収支合計-89,253
繰越-118,741




内訳はわんLOVEのHPのご支援報告でご確認ください。



医療費は ゆず・バルーン・オセロに掛かった合計です。

結膜炎やドライアイなど、目にトラブルのある保護犬が多いので、
オプティミューン等の高価な目薬は
価格が安いジェネリックの輸入品を購入しています。

ガソリン代、高速代、携帯料金等はカード払いなので、
カードの請求月で計上しています。



実際にこうして一ヶ月単位で収支報告をまとめてみると
ズズーンと落ち込みますが、
8月は譲渡もあったし、フリマの収益もあってかなり赤字は減っているので、
一ヶ月単位で一喜一憂しないで長いスパンで見るようにしています。

(でも、やっぱり心穏やかではありませんけど(^_^;))









経済的には相変わらずの厳しい状況ですけど、
預かり先を募集していた中型雑種の保護を決めました。

昨日新入生を2匹迎えています。

明日、看取る覚悟の老犬を引き取ります。

明日は別の保護予定も入っています。




限界は近くても、まだ限界じゃない。

限界になるまでは一歩でも前へ進みたい。

やれるところまで…

行けるところまで…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif







    スポンサーサイト

    | ご支援報告 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/816-78a489e2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT