笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【至急】中型雑種の預かり先を募集します!

 
 
 
至急のお願いです。


あと数日で警察での保護期限が切れる中型雑種がいます。

テリア系と柴系和犬のミックスのような風貌です。

年齢は若くもなく年でもなくって感じです。

性別はオス




どこの保健所も今は定員オーバー状態で、
期限切れで保健所に移動になった後、
譲渡対象になれる確率はとても低いです。



でもね、ものすごく性格の良い子なんです。

誰にでも自らすり寄って行って甘えます。

とっても可愛い笑顔を見せてくれるんです。



全頭を助けるのは不可能とわかっていても、
できることならこの一つの命だけでも助けてやりたいです。



恐らく外飼いだったと思います。

かまってほしくて、人が離れると
時折、「ウォーン!」と遠吠えに近い甘え鳴きをします。


庭もなく、一戸建てとは名ばかりの
密集状態の我が家では預かれる環境にないので、
預かり先を募集します。






   【預かり先の条件】


ペット可住宅にお住まいのこと

ご家族全員が一時預かりにご理解があること

迷子・脱走防止対策を徹底して下さること

毎日適度なお散歩と健康面の管理をして下さること

できれば東大阪から車で1時間以内であること
(遠い場合はご相談ください)

短期ではなく、
できれば新しい家族が決まるまで預かっていただけること





庭飼いも可です。

フードやトイレシート、医療費等は負担します。


新しい家族探しが目的ですので、
定期的に写真を添えて預かりっ子の近況をお知らせいただけたら助かります。





預かり可能な方は、
コメント欄から、もしくはメールフォーム経由でご連絡をお願いします。




預かり先さえ見つかれば助けてやれる命です。

どうかご協力をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    | 動物愛護問題 | 12:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    動物取扱業適正化についてのパブリックコメント

    すでにご存じならごめんなさい。
    環境省が「動物散扱業の適正化について」パブリックコメントを募集しています。5年に一度です。あと10日で締切りです。
    参道できるどなたかの意見をコピペして、メール・FAX・郵送することも可です。
    不幸なワンコや、ニャンコを増やさないために、業界の組織票に負けないよう、犬飼いのひとりとして、ご協力をお願いいたします。

    詳細はSMILE@LAさんブログ(8/15)や糸井重里さんツィッター(8/16,17)などご覧いただければ助かります。

    ご存じないといけないと思い大急ぎで拡散中です。預かりさんじゃなくてごめんなさい。

    皆様の活動ブログはいつも尊敬をもって拝見しております。
    取り急ぎご連絡まで。

    | 茶々丸セカンドおかん | 2011/08/17 13:36 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/814-b0d38557

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

