笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブルトライアル「午前の部」

 
 
 
まだ疲れも抜け切らぬフリマの翌日


嬉しいトライアルのお届けでした。


しかもゆずとぽん太のダブルトライアル(^^)






朝からゆずと一緒に兵庫県に向かいました。


立派なケージも用意して下さっていました。

IMG_9090.jpg




またまたコータのトライアルを思い出しました(^-^)

IMG_2024_convert_20090624181516_20110813232112.jpg



しかもケージを用意した理由もまったく同じ!

「わんぱく坊やたちから避難できるように」^m^



男の子二人の兄弟やもん、賑やかな時もあるよね。


でも、ちゃーんと、そんな時のことを
考えてもらえてるのがわかってとても嬉しかったです。



ゆずはもともと誰にでも懐く子ですけど、
お見合いの時に一度会ってるので、
いきなり「おかあさーん♪」とベロベロ攻撃。

IMG_9067.jpg



お兄ちゃんには

「それ、ゆずにも下さい!」

IMG_9071.jpg


もちろん、お母さんに
「やったらあかんよ」と止められてました(^^)


お兄ちゃんが小さい頃には
まだ先住犬のリッツちゃんが生きていたので、
弟君よりは犬にも慣れています。

IMG_9078.jpg



ちっちゃなちっちゃなフォトスタンドに入った
リッツちゃんを見せてくれました。

IMG_9084.jpg




3歳の弟君はリッツちゃんが亡くなった時はまだ赤ちゃんだったので、
記憶には残っていません。

ゆずが来たのが嬉しくて嬉しくて、
しばらくはテンションが上がるのも無理はありません。

お母さんはそのことを心配されていたけど、
これから毎日一緒に暮らすんやから、そのうち落ち着きますよ。

IMG_9094.jpg


お兄ちゃんは何度も「ゆずちゃん、くれるん?」と聞いてきました。

「H君とK君がゆずに優しくしてくれて、
ゆずがずっとここで暮らしたいって思ったらね」

そう答えたら、嬉しそうに笑っていました(^^)




コータのように幸せになってもらいたいとの願いは叶いそうですね♪




トライアルもあとわずか!

きっと良い報告ができると思います(o^-')b






帰ってからゆっくりする間もなく、
今度はぽん太とうーちゃんを乗せて、大阪市内へと車を走らせました。

ぽんちゃんのトライアルの様子はまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ゆず」 | 23:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    はじめまして。
    『ペットランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

    | ペットランキング | 2011/08/14 20:15 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/811-38f59c12

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT