笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち込んでばかりもいられない

 
 
 
体力も気力も人並み以上のはずやけど、
最近はいろんなことが起き過ぎて、さすがにへばってます(^_^;)


アンケートフォームを送っていただいたS市のNさん。

返事が遅くなっていて申し訳ありません。

今日の夜にはメールさせていただきます。



他にも、たくさんいただいているコメントや
メールの返事がぜんぜんできていません。

少しずつ時間のある時に返事させていただきますが、
今日・明日と、あるセミナーを受講するので
土日とも朝出掛けて、帰ってくるのが夜になります。

返事はいつも以上に鈍いペースになるかと思いますけど、
すみませんがもう少しお待ちくださいね。





ゴールを目指している保護犬たちもたくさんいるので
いつまでも落ち込んではいられません。


ゴール間近の子もいますよ(^^)



ぽん太はフリマの日にお見合いしました。

フリマ用品と人と犬がごった返す中、
お見合いを良い雰囲気で終えました。



彼氏と一緒に来てくれたMさん。


とっても感じの良いカップルで、
Mさんはもちろんのこと、
彼氏がぽん太を見る目がとても優しそうで嬉しそうで、
見ているこっちも思わずにっこりしてしまいました(^-^)

IMG_9036.jpg


Mさん家はおばあちゃん、お父さん、お母さんと
Mさん、妹さんの5人家族。


ご家族全員がぽん太が来ることを
楽しみに待っていらっしゃるということで、
お見合いの翌日から即トライアルとなりました。


トライアル当日の様子や
トライアル中の近況報告はまた今夜にでもアップします。


私の未熟さのせいで、
遠回りさせてしまったぽんちゃんですが、
いよいよゴール目前です!







ゴール目前なのはぽん太だけではありません。

ぽん太と同じ日にゆずもトライアルに入っています。

ゆずの報告もできるだけ早くしますね(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    | 保護犬「ぽん太」 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/810-1779fc53

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

