笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッコロの命の灯

 
 
 
ピッコロの命の灯はもうあまり残っていないのかもしれません。


今は寝ています。


昨日までもほとんど寝てばかりだったけど、
何かわからないけど、昨日までとは違う気がします。

IMG_9221.jpg


朝からずっとこの姿勢のまま寝ています。

昨日から何も食べておらず、
今までよく飲んでいたお水も飲みません。


毛布の上に戻してやりたいけど、動かすのも怖い。

私はあとは何をしてやれるんでしょう?



今の状態をブログに書くことではないかもしれないけど、
どこかに吐きだしたい。

覚悟はしていても、
一年に二度も見送ることになるかもしれないのは
やっぱり辛いです。



明日になったら、
「元気ふっかーつ!」と言えたらいいな…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    | 保護犬「ピッコロ」 | 12:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    明日、レモピさんが「元気ふっか~つ!」と言える事をお祈りしてます。

    ピッコロちゃん、たっぷりねんねして、また可愛いお顔見せてね。

    | まぶしーはは | 2011/08/11 13:16 | URL | ≫ EDIT

    こんにちは。

    ピッコロちゃん、ゆっくりでいいから可愛い様子をまた見せてね。
    レモピさん、私は夏バテもせず元気余ってます!私の元気が伝わるようにピッコロちゃんをナデナデしてあげて下さい!
    すみません、お願いします☆
    元気ふっか~つ!になるようにパワー送ります!

    | たけこ | 2011/08/11 13:33 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/08/11 13:34 | |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/806-ea48c0b1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT