笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【転載・拡散希望】犬が迷子になりました【愛知県稲沢市】

 
 
 

しばらくはこの記事をトップに置きます。

通常の記事はこの記事の下にあります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



8月7日

トライアル中の犬が愛知県稲沢市で迷子になりました。


保護主さんや地元ボラさんたちが懸命に捜索を続けられていますが、
まだ見つかっていません。



f0177261_1132627.gif



詳しくは

★緊急&お願い★ベアーがいなくなりました!




地元近くで捜索協力やチラリ貼りができる方は

「フチゴロウ王国」をご覧ください。

チラシの入手法も書かれてあります。









ビビり犬が土地勘もない見しらぬ場所で今もさ迷っています。

ようやく幸せな生活が始まるところだったのに…。


迷子捜索はとにかく一人でも多くの人に迷子犬の情報を伝えること。

地元近くにお住まいの方!

ぜひぜひご協力をお願い致します!


【転載・拡散】も許可はいりませんので、広く伝え下さい。



スポンサーサイト

| 動物愛護問題 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛知!!!
mixi転載&社員さんやドライバーさんに、気に留めててもらいます

| PEKO | 2011/08/11 10:23 | URL |

☆PEKOちゃん

> 愛知!!!

せやねん!
またまた真っ先にPEKOちゃんが頭に浮かんだわ(^_^;)

> mixi転載&社員さんやドライバーさんに、気に留めててもらいます

いつも協力依頼ばかりでゴメンね。
でも頼りにしてます!

| レモピ | 2011/08/11 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/805-d4db4e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT