笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「涼しくなった話PartⅡ」

 
 
 
本日三つ目の記事です。

前の二つの記事の続きなので、
一つ目から読んでみてくださいね♪


一つ目の記事 → 「涼しくなった話」

二つ目の記事 → 「暑苦しい話」


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ワクチン接種したところなので、すぐにはシャンプーできなくて、
さっぱりしてやるのも少し先になるかと思ってたけど、
不思議なことにミントもジャスミンもボッサボサの保護時から臭くなかったんです。



ボサボサ犬には特有の悪臭を通り越した刺激臭があって当然なのに
なんででしょうね?

やっぱりレゲエ歴が長い短いで差があるのかな!?


おかげでシャンプーなしで、カットだけをしてもらうことができました。





さっぱりとカットしてくれたのは
もれなく例のアレが付いてくるあの人(^_-)-☆




これがビフォー

IMG_9146.jpg





これがアフター

CAG2T2IR.jpg

CAZ4VSSS.jpg

CA1R1XBX.jpg



写真を見れば一目瞭然!

トリミングはYOSHIさんにお願いしました。


いつもながらのビューティホーなおまけ写真付きです(^^)


今までにも何人もから
「どうしたらあんなに可愛い写真が撮れるんやろ?」と
聞かれています(^-^)






今日は夕方にドッグランに用事があったので、
トリミングしてもらった上にドッグランまで連れてきてもらいました。

まさに至れり尽くせりm(__)m




YOSHIさんの素晴らしい写真を見てもらった後で、
ちょっと気が引けるけど、
ドッグランでも写真を取ったので何枚か見てやってください。

IMG_9194.jpg

IMG_9195.jpg

IMG_9196.jpg

こうして暑苦しい犬は涼しくなりました(o^-')b グッ!








なんとか3つ更新できました~

明日も3つ以上の更新を目指します!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    | 保護犬「ジャスミント」 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ミントちゃんにジャスミンちゃん、どちらも別犬ですね~別犬www

    ジャスミンちゃんのトリミング後の写真なんてまるで雑誌の表紙のよう!

    すぐに里親さんも見つかりそうですよね~(*^_^*)。

    | ひゅーごのママ | 2011/08/10 06:40 | URL |

    ミントちゃんもジャスミンちゃんもなんて可愛いv-10

    こんなに可愛い子たちをあんなレゲエ犬にしちゃうなんてv-412

    捨ててくれてありがとう!の元飼い主だね。

    今度は優しいパパママと巡り合えますように!

    | まぶしーはは | 2011/08/10 09:58 | URL | ≫ EDIT

    ミントちゃんもジャスミンちゃんも可愛い
    捨てる人の気が知れないですね
    すぐ里親さん見つかるんやろうなぁ

    | 美夢 | 2011/08/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

    ミント と ジャスミン って、ディズニーのお話に出てきそうな名前ですねv-353v-352

    きっと、すてきな王子様が迎えにきてくれますよv-341v-341

    | ももやん | 2011/08/10 23:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/803-f0d6cc80

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

