笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは何から書きましょうか!

 
 
 
ここ2~3日でお知らせすることが山ほど溜まっていて、
さて何から書き始めようかと迷うくらいです。


まずは昨日のフリマにお越し下さったみなさん、
お手伝い下さったみなさん、ありがとうございました。


アッと言う間の3時間でした。


またフリマの様子や売上報告はあらためてアップします。





フリマを利用して、ちゃっかりといろいろ便乗計画していたので、
そのことも順に報告していきます。



ピッコロじいちゃんにもたくさんアドバイスをありがとうございます。


フリマの準備で十分なケアをしてやれなかったので、
衰弱してきていないか心配していましたが、
昨日はパウチ入りのウェットフードを少し食べました。

IMG_9062.jpg



なんとか身体も自分で支えています。

IMG_9063.jpg



食べた量はカレースプーン一杯程度。


ヤギミルクは好きなようで毎日20CCくらい飲んでいます。


※事後承諾で申し訳ありませんが、
歩にご支援いただいたヤギミルクがまだあるので、
それを使わせていただいています。



犬用ポカリを半分に薄めたものもよく飲んでいます。



昨日のフリマでも「ピッコロじいちゃんに」と
ウェットフードやおやつもいただきました。

ありがとうございます。






何か食べた後は少し歩いたりする元気はでますが、
それ以外は死んだように眠っています。


食べた分のオシッコ・ウンチはちゃんと出ています。



まだ洗う勇気がなくて、毎日身体を拭いています。
悪臭は少しずつマシになってきていますが、
地肌からさっぱりさせてやるのは難しいです。

コメントで重曹を溶かしたぬるま湯で拭くと良い
とのアドバイスもいただいたので、ちょっと調べてみます。




食べて少し元気がある時はまだまだ生きられると思うし、
逆に何も食べず立ち上がるにもよろめく時は
そう長くないかもと思います。


ピッコロに残された犬生はどれくらいかわからないけど、
少しでも気分が上向く時間があればいいな。











とにかく報告が山ほどあるので、
明日は「新記録樹立!」の勢いでアップしていきます。

今日はその予告です!


「お見合いの話」
「トライアルの話」
「トライアルの話」
「正式譲渡の話」
「涼しくなった話」
「フリマの話」
「【生】○○○○君に会った話」

などなど、目白押し。


収支報告もせなあかんし、
早急に里親募集せなあかん新入りさんの話も…


順不同で書いて書いて書きまくるので、
明日は何度も覗いてみてくださいね(^^)v

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif







    | 動物愛護問題 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/800-a4335e23

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

