笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日フリマなのに…

 
 
 
フリマまでもう時間がなくて、
急ピッチで準備をしないといけないのに…






新入生がやってきました(^_^;)




IMG_8892.jpg



失礼!


これは高いところが大好きで
新入生がいるバリケンの上に飛び乗った歩君。

ますます体形もしっかりしてきて元気一杯です。




肝心の新入生は歩が乗っかってるバリケンの中。




IMG_8894.jpg





暗くてよく分かりませんねぇ。



では、出てきてもらいましょう。




IMG_8900.jpg

IMG_8909.jpg

まだ若そうな、チビッ子お嬢ちゃんです。




9kgのゆずと比べるとめちゃちっちゃいのがわかりますね。

IMG_8929.jpg




そこそこのモップ犬ですが

IMG_8931.jpg

歴代のレゲエ犬ほどの悪臭は放っていません。

若い分、レゲエ期間が短いからかも。




夕方から保護に向かい、
警察回りをして、帰って来たのは9時を過ぎていました。


それから、

お米研いで、

わんこたちにご飯やって、

人間のご飯の用意して、

ご飯食べて、

お風呂入って、


今ブログ書いてます。





フリマの準備はいつすれば良いのでしょうか~(T_T)


このチビッ子の話はまた明日!








ね、眠いぞー!

寝ぼけて値札付け一桁間違えてつけるかも~(;^_^A

明日びっくりするようなべらぼうな高値が付いていたら
ゴメン遊ばせ!

明日はたくさんの人とわんこと出会えますように♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    | 保護犬「ジャスミント」 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/08/07 09:27 | |

    素晴らしい記憶力っ!!!
    そうですっ!ジョーシンです(^^)v

    この新入りさん、絶対に可愛いですね。
    変身後が楽しみです。

    フリマのお疲れが出ません様に。

    | non | 2011/08/08 12:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/799-909b149f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT