笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広がるご支援の輪

 
 
 
本日最初の記事は「ピッコロがちょっぴり食べました」の話です。

『食べました!』


次はシャンプーに挑戦します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ここからは本日二つ目の話題です。





保護しても赤字がかさむだけやし、
そろそろ今後のことも考えやんとなぁ。


新規の保護は控えようかなぁ。


身の丈に合った活動に縮小していかななぁ。





常にそんな考えがグルグルと頭の中を巡りながらも、
どうにかこうにか新規の保護犬を迎える勇気が出せるのは
支えて下さる人たちがあってこそです。


最近は地元でも私の活動が広く知れ渡ってきました。
(うーちゃんのおかげです。)


存在を知られると、飼育放棄や迷子犬保護の依頼や相談も増えて、
頭が痛いことも多くあるのは事実ですけど、
同時に様々な形で応援して下さる人の輪も広がってきています。



今日ご紹介するのは

ハンドメイドのマナーベルト&ワンコグッズのお店

『Choco Mint』さん


可愛い洋服や

25261478.jpg



刺繍のネーム入りのマナーベルトなどをハンドメイドされています。

33180894.jpg




オーナーの「ねーね」さんとは時々ドッグランでお会いします。



活動の内容を知り、自分ができることで何か協力を、と、
こんな商品を用意して下さいました。


まずは「笑顔を見せて」の活動紹介ページをご覧ください

          ↓
http://chocomint.shop-pro.jp/



考えて下さったのが、
寄付金付きお名前オーダーアイロンワッペン


直径5.5cmのこんなに可愛いワッペンです。

100717_205703.jpg

愛犬の名前を刺繍してもらえます。


1個500円(送料80円)で、
購入金額の一部を私への寄付に充てていただけます。



ワッペン自体もとても可愛いし、
間接的に売り上げが保護活動の役に立つので、
興味を持たれた方はぜひ一つお買い上げくださいね。


ご購入はコチラから ↓

http://chocomint.shop-pro.jp/?pid=24988767



ねーねさんからご寄付いただいた分は
収支報告に計上させていただきます。






『Choco Mint』さんでは他にもかわいいぬいぐるみも販売されています。



これがマジ可愛いんです。


コーギー好きの私のお気に入りはもちろんコレ ↓

26095856.jpg


ですが…




「萌え~~~っ」となったのがコレ ↓

26540663_o1.jpg


なんじゃ、このラブリーさは♪




他にもたくさんの犬種がありますよ。

お気に入りの犬種があるかぜひ探してみてくださいね。







ねーねさん、ナイスなアイデアをありがとうございます。

何か協力をとの気持ちがとても嬉しいです。

悩んだり凹んだりすることも多いけど、
嬉しいこともまた多いので、なんとかがんばれています。

またドッグランで見かけたら声を掛けて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif




    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/798-cce8f9b5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT