笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」バルーン編

 
 
 
ココちゃん家での居候生活をスタートしたばかりのバルーンですが、
いつでも卒業できるので「いつ里」に掲載しました。


ぽん太・りぼんと同様に【大阪府にお住まいの方限定募集】になるので、
募集範囲は狭いですけど、なんとか良いご縁に繋げてやりたいです。





いつ里掲載内容です。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-61597.html


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

CAIMPN1N_20110730164020.jpg

2011061417140000_20110730164020.jpg

CA0VLVMJ.jpg

IMG_8412_20110730164018.jpg

IMG_8386_20110730164018.jpg

IMG_8388_20110730164017.jpg

IMG_8672.jpg


【場所】大阪

【仮名】バルーン

【犬種】ダルメシアン

【性別】オス

【年齢】推定5~6歳




【健康状態】

体重:28kg
2011年6月 8種混合ワクチン接種済み
2011年7月 狂犬病予防注射済み 去勢手術済み 血液検査済み
フィラリア:マイナス

散歩の後に右の後ろ足を時々振るような仕草が見られます。
レントゲンを撮りましたが、特に異常はありませんでした。

保護前の生活は運動がまったく足りていなかったようで、
特に後ろ足の筋肉がついていないので、
筋力がついてきたら改善するのではないかと考えています。




【性格・特徴】

まるでサングラスを掛けたかのような
両目の黒い縁取りが印象的なハンサム君です。

性格は明るく飄々としたおっとりさん。
叱られると反省して機嫌をとりにきます。
基本的に従順で、いつも真っ直ぐな眼差しで見つめてくれ、
ゴローンとして甘えてきます。

活発な部分、天然な部分、甘えん坊な部分、と
ダルメシアンの性格をすべて持ち備えている子だと思います。

散歩は瞬間的なひっぱりが入る時があります。
他犬に対しては好き嫌いがはっきり別れるようです。

大型犬の魅力がぎっしり詰まったバルーンの家族になってやってください。



【保護の経緯】

迷子犬として行政施設に収容されました。
期限が切れても飼い主さんのお迎えはありませんでしたので
保護して新しい家族を探すことにしました。

行政の規約により【大阪府にお住まいの方】のみの限定募集になります。
他府県からご応募いただいてもご希望には添えませんので
応募はご遠慮願います。

わんLOVEホームページ → http://wanlove.org/

預かりブログ「ココちゃまんのブログ」 → http://shihoharu.blog.fc2.com/




里親さんの条件は以下の通りです。

◆大阪府にお住まいの方(行政の規約により)
◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
◆保護中に掛かった医療費等をご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。


button111.gif



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


いつもなら「室内飼い」の条件を入れるんですけど、
バルーンは以前から外飼いだったようなので、
「室内飼い」の条件は入れていません。

迷子・脱走管理を徹底していただいて
たっぷりの散歩といっぱいの愛情をかけていただけるなら
外飼いでも大丈夫です。

もちろん雨風をしのげて、
暑さ寒さ対策等、できる限り快適に過ごせるようにはしてやってくださいね。











今日は「いつ里」の掲載記事を書きまくりました。

次は誰でしょ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    | 保護犬「バルーン」 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/789-b9541da6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT