笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美はプライベートドッグラン!?

 
 
 
アインは今朝からトライアルに入りました。


向かった先は奈良県御所市。



着いてすぐに近所を一回り散歩して

IMG_8686.jpg



家の中へ入りましたが、
ドタバタアインちゃん、ちっともじっとしてなくて
どの写真もブレブレ(-_-;)

IMG_8687_20110729171742.jpg

IMG_8688.jpg



唯一じっとしていたのがご飯を食べている時(^_^;)

IMG_8689.jpg
見事な食べち散らかしっぷり^m^




チェストには、
今は社会人になっている娘さんと息子さんがまだ子どもの頃の、
愛犬を抱いている写真が飾ってありました。

先住わんちゃんはキャバリア。

その後、迷子犬を保護されましたが、
偶然にもそのわんちゃんがキャバリアミックス。

飼い主さんは見つからず、
結局、そのまま飼われることになりました。

愛犬たちを看取られた後、
ようやく新しい家族を迎える気になられ、
幸運にもアインに目を留めていただきました。


一通り家の中を探索し、落ち着いてきた頃、
もう一度、外へ出ました。


ご主人とアインは徒歩で、

IMG_8692.jpg


私と奥様は車で、





着いたのはこんなところ。

IMG_8699.jpg


ここには息子さんもいらっしゃいました。

IMG_8702.jpg




ご主人は『株式会社アクト』という
タイヤのホイールを販売する会社を経営されています。


倉庫には商品がぎっしり。

IMG_8701.jpg



荷物もまだどんどん増えるそうですが、それでも余裕のこの広さ。

アインちゃんのプライベートドッグランです(^^)

IMG_8700.jpg





最近、ご自宅の近くにこの大きな倉庫付きの事務所を構えられて、
アインもこれからは毎日ご家族と一緒に出勤です(^^)


仕事中は倉庫で遊んだり、
事務所でくつろいだり、
ずーっと大好きな家族と一緒に過ごせます。


事務所の中もまだこれからきれいに改装される予定です。

IMG_8704.jpg


事務作業中、アインが落ち着けそうな場所として
押入れをアインの部屋に準備していただいていました(^-^)

IMG_8706.jpg


とにかく人が大好きな子なので、
机で仕事をしている家族のすぐ近くでくつろげる場所があるなんて、
アインにとっては何より幸せなことです。





IMG_8708.jpg



歩の件があったばかりなので、
いつもよりもしつこく迷子・脱走防止を徹底していただくよう念押ししてきました。


せっかく飛びっきりの幸せな毎日が待っているんやから、
大好きな家族と離れることのないようにと願っています。



まだまだ家庭犬として覚えないといけないこともあると思いますが、
それも犬を飼う楽しみとして、
ゆっくりと家族のきずなを深めていってもらいたいです。


アインの新しい名前も決まっています。

正式譲渡になったら発表しますね♪








2年間ほとんど鎖に繋がれたままだったアインに
最高のご褒美が用意されていました。

IMG_8712.jpg

どうか無事にゴールを迎えられますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「アイン」 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/788-e393baa9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

