笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩に続け!

 
 
 
わんLOVEの7匹の保護犬たち




アインはトライアル予定です。

IMG_8660.jpg



ぽん太はお見合い予定です。

IMG_8045a.jpg



ゆずは複数のご希望があり、
そろそろ募集を締め切ります。

IMG_8527.jpg



歩は来週あたりに再募集予定です。

IMG_8348.jpg



りぼんはてんかんの観察中です。

IMG_8227.jpg



オセロはまずは去勢手術と病理検査です。

IMG_8544.jpg







そして、バルーンは…

IMG_8671.jpg


預かり先を移動しました。








見るからに涼しげに出迎えてくれたのは…

IMG_8676.jpg


だ~れだ?









必死な様子で何かを待っています。

IMG_8681.jpg




待っていたのは美味しそうなトマト(^^)

IMG_8682.jpg





もうお分かりですね。

正解は「ココ」


新しい預かりさんは「ココママ」さんでした(^-^)






アインもぽん太もゆずも歩もりぼんもオセロもバルーンも
ココ先輩にあやかって飛びっきりの幸せ掴め!



なんと!

「PC苦手で~」と言ってたココママさんが
預かりっ子のブログを開設準備中!

近々お披露目できる予定です(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    | 保護犬「バルーン」 | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/07/29 13:37 | |

    ☆鍵コメ様

    > レモピさんへのメールアドレスは、どちらへ?
    > 不都合なければお教え下さい。

    すみませーん!
    まだご連絡してませんでした。

    後でメールさせていただきます!

    | レモピ | 2011/08/04 11:17 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/787-835236d6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

