笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」ゆず編

 
 
 
夏休みに入ったので、「いつ里」の反応がどうなるのか心配ではありますが、
良いご縁に巡り合えると信じて、準備が整った子から順に家族探しを始めます。


今日はコーギーの「ゆず」



保護した日から問題がない子でしたけど、
コーギーの良いところばかりをギュギュッと凝縮したような子です。

犬を初めて飼う人でも問題なく飼えると思います。

コーギーが好きな人はもちろんのこと、
今までコーギーに興味がなかった人にもお勧めできます。

ただし、胴長短足の可愛い姿ですが、
見かけによらず、コーギーは豊富な運動量を必要とする犬種ですので、
一緒にたくさん散歩を楽しみたい人に飼っていただきたいです。

ゆずもお散歩だーい好きですから(^^)





それでは、いつ里掲載内容です。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-61435.html

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_8507_20110725155317.jpg

IMG_8481.jpg

IMG_8576_20110725155315.jpg

IMG_8583.jpg

IMG_8574_20110725155316.jpg

IMG_8584_20110725155325.jpg

IMG_8463.jpg


【場所】大阪

【仮名】ゆず

【犬種】ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

【性別】メス

【年齢】2歳




【健康状態】

体重:9kg(適正)
2011年6月 5種混合ワクチン接種済み
2011年7月 狂犬病予防注射済み 避妊手術済み 血液検査済み
フィラリア:マイナス
マイクロチップ装着済み

右目がブルーアイです。




【性格・特徴】

私は個人の保護ボランティアですが、
もともとコーギー飼いで今も3頭のコーギーと暮らしています。
今までにも何頭かコーギーを保護してきました。

コーギーについてはかなり詳しいですが、
ゆずはとても性質が良く飼いやすいコーギーだと思います。

人懐こくて、誰が見ても「可愛い♪」と思うはずです。

トイレは外でも中でもOK。
コーギーに良くある無駄吠えもありません。

他犬ともまったく問題ありません。

コーギー好きな人はもちろん、今までコーギーに興味がなかった人でも
ゆずの魅力にハマることは間違いないと思います。

コーギーは運動大好きですので、
一緒にたっぷりと散歩やアウトドアライフを楽しんでください。

内股でポテポテ歩く姿がなんとも言えず愛らしいので、
いつまでも散歩をしていたくなりますよ。




【保護の経緯】

飼い主さんが亡くなり、愛する家族も住む家もなくしました。

愛護センターに収容されましたが、ゆずには何の問題もないので、
保護して新しい家族を探すことにしました。



里親さんの条件は以下の通りです。

◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (遠方の場合は交通費の実費負担をお願いすることがあります)
◆保護中に掛かった医療費等をご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。


button111.gif


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ゆずは娘の大のお気に入りなので、
卒業が決まったら残念がると思うけど、
まだ2歳と若く、性格も良く、
何の問題もないゆずの居場所は我が家ではありません。

ほんま、めちゃ良い子なんです。


良いご縁に出会えますように…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif





    | 保護犬「ゆず」 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゆずちゃん、笑顔が素敵。きっと、実物はもっと可愛いのでしょう。
    環境が合えば、申し込みしたいです。
    ゆずちゃんにあうお家が見つかりますように。本当、可愛いです。

    | moco | 2011/07/25 20:14 | URL |

    ほんとにかわええわ~
    ゆず姫をお迎えしたいけど、王子がねー
    それにうち今、わたおに状態ですので・・
    幸運を祈ります!!

    | dinoちゃん | 2011/07/25 20:20 | URL |

    ☆mocoさん

    > ゆずちゃん、笑顔が素敵。きっと、実物はもっと可愛いのでしょう。
    > 環境が合えば、申し込みしたいです。

    ほんとうに仕草も性格もものすごく可愛い子ですよ♪
    うちも家族全員コギ好きなので、もうメロメロです。

    > ゆずちゃんにあうお家が見つかりますように。本当、可愛いです。

    そろそろゴールも近いかもしれません(^^)

    | レモピ | 2011/08/04 10:40 | URL |

    ☆dinoちゃん

    > ほんとにかわええわ~
    > ゆず姫をお迎えしたいけど、王子がねー

    ほんまに独身貴族の王子が問題ですなぁ。

    > それにうち今、わたおに状態ですので・・

    思わず「わたおに」ググってしまったわ(^_^;)

    | レモピ | 2011/08/04 10:43 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/785-0341778b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT