笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急】迷子犬捜索のお願い【奈良県宇陀市室生区】

トライアル中の歩(マルチーズ オス 年齢5~6歳)が
昨晩10時前に行方不明になりました。

IMG_8620.jpg

数人で今まで捜索を続けましたが暗くて見つけられませんでした。

朝になるのを待って捜索を開始します。

歩を見つけるためにみなさんのご協力をお願いします。


最寄り駅は近鉄大阪線・室生口大野駅

お車では名阪国道・小倉インター

直接現地で捜索協力をいただける方は
電話かメールをいただいたら詳細をお伝えします。


転載・拡散のご協力もよろしくお願いします。


現地では雨が降って気温も下がっています。
歩の体力が心配です。
どうかご協力をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト

| 保護犬「歩(あゆむ)」 | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩ちゃん、どうか無事でいてくれますように・・・
遠くから祈ることしかできず、もどかしい気持ちです。
どうか、どうか、無事に元気にみんなの元に帰ってくれますようにと、心から願っています。
レモピさん、どうぞよろしくお願いいたします。

| kei♪ | 2011/07/22 06:19 | URL | ≫ EDIT

ブログにてリンクさせていただきます。
早く見つかるといいですね。無事に戻ることを祈ってます。

| いち | 2011/07/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

☆kei♪さん

> 歩ちゃん、どうか無事でいてくれますように・・・

その節はご心配いただきありがとうございました。
おかげさまでほんとうに奇跡的に無事に帰ってきてくれました。

また一から出直しますので、ゴールまで応援してやってくださいね。

| レモピ | 2011/08/04 10:02 | URL |

☆いちさん

> ブログにてリンクさせていただきます。
> 早く見つかるといいですね。無事に戻ることを祈ってます。

その節は歩の捜索にご協力いただきありがとうございました。
直接お礼が言えなくて申し訳ありませんでした。

たくさんの方々のご協力のおかげで怪我一つせず帰ってきてくれました。
この場からお礼申し上げます。

| レモピ | 2011/08/04 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/780-d9a201a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

