笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇気百倍!

 
 
 
本当は昨日アップしたかったけど、
間に合わなかったので一日遅れの嬉しい話♪



昨日7月16日は私の誕生日!



たくさんのお祝のメールをありがとうございました。

やっぱりいくつになっても誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいです(^^♪




ダーリンからは毎年恒例のお花

IMG_8591.jpg



娘からは私の名前のイニシャルが刺繍されたポーチ

IMG_8596.jpg


主人の母からもお祝金と大好きなワインをいただきました(^^)




毎年お誕生日には外食します。

晩御飯を作らなくても良いのも
めちゃ嬉しいプレゼンだったりします♪




娘のリクエストで去年と同じ、家の近くの和食のお店に行きました。


昼間にうーちゃんに会ったので
「今日は誕生日やから○○さんで外食やねん♪」と話しました。



早めに犬の散歩を済ませて
家族三人でぶらぶら歩いてお店へ到着。


我が家はめったに外食しないので、この時とばかりに
三人で食べきれないかと思うくらいの量を注文しました。

お料理が来た!と思って見てみると、
運ばれてきたのはバースデーケーキ!!


女将さんが「Uさんからお預かりしてました」





お昼にちょっと立ち話をしただけやのに、
うーちゃんがこんな粋な計らいをしてくれました(;_:)


しかも、ケーキは以前にこれもちらっと
「○○のケーキが一番好き♪」と言ったことを覚えていてくれて、
わざわざそのお店まで買いに行ってくれたんです。

CAU179AT.jpg



さらに嬉しいことに、お店からも
尾頭付きの鯛の塩焼きをお祝いしていただきました。

CAX32QFU.jpg








今年は最高に幸せなお誕生日会になりました(^-^)




最近はあまりの忙しさに心が折れそうになることもあるけど、
私にはいざという時に支えてくれる家族がいる、友人たちがいる。

勇気が百倍湧いてきます!

甘えられることは遠慮なく甘えて、
これからも自分なりの一歩を進んでいけたら良いなと思います。










明日はアインのお見合いです。

台風の影響がなければいいんやけど…

うまくいくよう祈ってやってくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


ロカリサーチさんのプロモーションです。

夏はこれからが本番!今からでも間にあいますよ~

『マイクロダイエット』 ↓ ↓ ↓





button21.gif




    スポンサーサイト

    | 雑記 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うわわわわ~
    遅くなりました~~m(__)m

    改めて
    お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

    そうやん、ウチのコギ軍団と誕生日同じやったんやもんね♪

    レモピさんにとって、素晴らしい一年になりますように(*´∇`*)ノ゛

    ご家族だけやなく、お友達からも素敵なお祝い♪嬉しい日やねぇ~
    最高のお誕生日やね(*^_^*)

    | PEKO | 2011/07/17 23:35 | URL |

    そうだったんですね~、おめでとうございます♪
    いままで出会って送り出したワンちゃん達もきっとお祝していることでしょうね(*^_^*)

    ほんと、巨大台風が近づいてますよね、アインちゃんのお見合い上手くいきますように。

    | ひゅーごのママ | 2011/07/18 08:57 | URL |

    最終回

    こないだの土曜日 誕生日やったん いわんから
    みずくさいけど まあ いいか
    おないどし だもん うちらは
    ●やんも花送ったりして 幸せなんやね
    変わってるけど まあ いいかv-300

    ♪おーみーよ誕生日♪

    | おれぴー | 2011/07/19 22:51 | URL |

    ☆PEKOちゃん

    > うわわわわ~
    > 遅くなりました~~m(__)m

    私もいつも出遅れ専門やし(^_^;)

    >
    > 改めて
    > お誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

    ありがと~♪
    もう誕生日嬉しい歳ではないけど、
    それでも一年の大事な節目の日やから
    やっぱり毎年「また一年がんばろう!」って思います。

    > ご家族だけやなく、お友達からも素敵なお祝い♪嬉しい日やねぇ~
    > 最高のお誕生日やね(*^_^*)

    心が折れそうな時に支えてくれるのは「人の愛」
    私もたくさんの人を愛せるようになりたいなぁ。

    | レモピ | 2011/08/01 10:40 | URL |

    ☆ひゅーごのママさん

    > そうだったんですね~、おめでとうございます♪

    ありがとうございます♪
    一年が過ぎるのがほんまに毎年早く感じます。

    > ほんと、巨大台風が近づいてますよね、アインちゃんのお見合い上手くいきますように。

    今はトライアル中でゴール目前のアインですけど、
    こないだの台風みたいに大きくUターンなんてしないで
    一直線にゴールしてもほしいものです。

    | レモピ | 2011/08/01 10:44 | URL |

    ☆おれぴーはん

    > こないだの土曜日 誕生日やったん いわんから
    > みずくさいけど まあ いいか
    > おないどし だもん うちらは

    そうそう!お互い様やからね。

    > ●やんも花送ったりして 幸せなんやね
    > 変わってるけど まあ いいかv-300

    お宅の旦那とどっこいの変人どうしやからね。


    仕事は順調?
    PCで頭の中が「????」でいっぱいになったらまた行くわ!

    | レモピ | 2011/08/01 10:46 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/776-c9173949

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT