笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩!ゴールへ向かって歩け歩け!!

 
 
 
突然ですが、「歩」は今朝からお見合いでした。



希望者さんご夫妻は早朝に家を出られて、
お見合い場所のいつものドッグランまでお越しくださいました。


ドッグランは日陰がないので、日陰がある公園を散歩したり、木陰で話をしたり、
歩としばらく触れ合っていただきました。

IMG_8562.jpg

IMG_8564.jpg




希望者さんは5月に愛犬のマルチーズ(コットン君)を15歳で亡くされました。

ちょうど「望」が生きるために懸命に闘っている頃でした。



それからしばらくして、歩たちのことを知ったそうです。



歩の募集を始めてからも、何度も歩の記事を読まれました。

考えに考えた末に送られたアンケートフォーム。



備考欄を読んで、「この人に歩を託そう」と思いました。


ダーリンなんか
「僕はこれを読んだだけでもうあきませんよ…」←感動した時恒例のおネエ口調
とウルウルでした。

彼は週一くらいで泣いているので
「だからどう!?」っちゅう話ですけど(^_^;)


その内容については譲渡になった時にね♪





歩は来週トライアルに入ります。

あと少し応援よろしくお願いします!











次は「お尻でご挨拶」のあの子が「全身でご挨拶」する予定です(^^♪

短足・桃尻フェチのみなさんお楽しみにね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「歩(あゆむ)」 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ばんざい ばんざい\(^o^)/  歩くん 来週からのトライアルはきっと楽しく過ごせると思うよ。

    希望者さんと一緒の写真を見ると、歩くんはフツーのマルチーズじゃないですかv-221v-286
    レモピさんの懸命のお世話の賜物ですねv-353v-353

    幸せの扉まで もう少しですよ~~

    | ももやん | 2011/07/13 20:43 | URL |

    ☆ももやんさん

    > 幸せの扉まで もう少しですよ~~

    ゴールは見えてたんですけどねぇ…。
    残念ですけど、またスタートから出直します。

    | レモピ | 2011/07/26 11:45 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/771-40322a27

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT