笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻でご挨拶

 
 
往復7時間のドライブで連れて帰ってきた新入生は…



めちゃプリティなお尻の持ち主です(^^♪

IMG_8434.jpg

IMG_8438.jpg




場所のヒントは

「味噌煮込みうどんはどえりゃーうまかったでいかんわ!」




語尾がちょっと違うかな^m^







お尻の写真を食いつくように見ている
プリケツ好きのあーんな人やこーんな人の顔が浮かびます~

気になる全身像はもうちょっと待っててね(^^)




新入生その1の紹介も間もなくです!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 動物愛護問題 | 17:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわいいー!これは我が家にお住まいの王子と一緒では?
    でも幼げ!

    | dinoちゃん | 2011/07/10 20:11 | URL |

    話してた子やんね?
    長距離移動、お疲れ様でした(^-^;

    私的には、プリケツもぷりちーだけど
    くたぁ~とした後ろ脚と肉球がたまりませんわ(*/∇\*)

    名古屋弁…私も分からん(^-^;
    一応は地元やのに、神戸弁が抜けんしね~

    全体像アップ楽しみにしてまーす(。・_・。)ノ

    | PEKO | 2011/07/10 21:03 | URL |

    わ~、コーギー好きには、たまらない
    愛しいプリプリお尻と短いあんよv-238
    早く可愛いお顔が見たいでーすv-221

    遠方までお疲れ様です
    暑い中、お体大切になさって下さい

    | こぎこ | 2011/07/10 21:57 | URL |

    超、ごちそう。w

    | misa | 2011/07/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

    ロングドライブお疲れさまでした。
    次回は搬送お手伝いしますね。

    名古屋弁だと「でらうまかったなも」かな。
    ”なも”は上品な名古屋弁だそうです。

    プリティなお尻も肉球周りの毛も職員さんがカットしてくれました~。
    センターの方も愛情いっぱいですv-238
    幸せになりますよ~に!

    | とろろ | 2011/07/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

    ☆dinoちゃん

    > かわいいー!これは我が家にお住まいの王子と一緒では?

    まだ若い女の子なので、お尻の弾力もちょっと違うでしょ^m^
    プリプリ弾けてます!

    | レモピ | 2011/07/26 11:09 | URL |

    ☆PEKOちゃん

    > 話してた子やんね?
    > 長距離移動、お疲れ様でした(^-^;

    そうそう、その子です。

    > 私的には、プリケツもぷりちーだけど
    > くたぁ~とした後ろ脚と肉球がたまりませんわ(*/∇\*)

    太っているわけではないのに、全体にぽよよーんとめちゃ柔らかいよぉ♪
    ふわっとして可愛いよ~

    | レモピ | 2011/07/26 11:11 | URL |

    ☆こぎこさん

    > わ~、コーギー好きには、たまらない
    > 愛しいプリプリお尻と短いあんよv-238
    > 早く可愛いお顔が見たいでーすv-221

    もうお披露目済みなので今さらですが、
    ほわわーんとして可愛いでしょ~♪

    ポテポテ歩くのが超キュートです!

    | レモピ | 2011/07/26 11:12 | URL |

    ☆misaさん

    > 超、ごちそう。w

    これだけでごはん3杯はいけるね^m^

    | レモピ | 2011/07/26 11:13 | URL |

    ☆とろろさん

    > ロングドライブお疲れさまでした。
    > 次回は搬送お手伝いしますね。

    名古屋セミナーに続き、またまたお世話になりました。
    今後もどうぞよろしくお願いします。

    > 名古屋弁だと「でらうまかったなも」かな。
    > ”なも”は上品な名古屋弁だそうです。

    「次は味噌カツよろしくだなも」

    あれ!?やっぱりちょっと違うかぁヾ(´▽`;)ゝ

    > プリティなお尻も肉球周りの毛も職員さんがカットしてくれました~。
    > センターの方も愛情いっぱいですv-238
    > 幸せになりますよ~に!

    ほんとうに細やかにお世話されているのが伝わってきました。
    お世話になったセンターの人たちのためにも
    最高のゴールを迎えさせてやりたいです。

    | レモピ | 2011/07/26 11:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/767-c748b432

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

