笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

101匹わんちゃんの犬

 
 
 
預かりさん宅の庭で楽しそうに遊ぶ「バルーン」です。

CAIMPN1N.jpg

まるで置き物のよう!

この写真を見ていたら
「これが101匹わんちゃんの犬なんやなぁ♪」と思いました。

きれいですねぇ。



保健所収容中に血尿血便下痢の症状が見られましたが、
今はどれもすっかり改善しています。

やはりストレスが原因だったようです。

もしも長引く病気だったらと不安を持ちながらも、
出してやって良かった!



血液検査の結果も問題なかったので、
先日去勢手術を済ませました。

卒業準備も整いつつありますので、
近々里親募集を開始します。



去勢手術の日に久しぶりに会いました。

IMG_8386.jpg

IMG_8388.jpg

IMG_8407.jpg



舌に左右対称にあった傷もすっかり治りました(^^)v



保護した日

2011061417130000.jpg


去勢手術の日

IMG_8412.jpg



性格もめちゃ良い子なんです(^^♪



「いつ里」に載せる記事も一生懸命考えて
パルーンの良さをアピールしていきますので、
後押ししてやってくださいね!














昨日の往復7時間のロングドライブの疲れが出たのか、
今朝から久しぶりの偏頭痛!

新入生の紹介はもうちょっと待ってね~


今日は【あの】じゅうべえ君の抜糸です。

回復具合はどうかなぁ。

りぼんも診察予定です。

こちらはやや心配な状況です。


また順に報告しますね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「バルーン」 | 10:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    レモピさん  大丈夫ですか?
    めちゃめちゃ忙しくて、まさしく東奔西走ですよねv-30i-34i-246

    バルーンのカッコイイのは十分わかりましたから、レモピさんはゆっくり体力回復してくださいv-238

    | ももやん | 2011/07/12 21:11 | URL |

    ☆ももやんさん

    > レモピさん  大丈夫ですか?
    > めちゃめちゃ忙しくて、まさしく東奔西走ですよねv-30i-34i-246

    さすがにもう若くないので、疲労回復する時間がありませんねぇ(^^ゞ

    > バルーンのカッコイイのは十分わかりましたから、レモピさんはゆっくり体力回復してくださいv-238

    毎晩しっかり泡の出る麦茶飲んでリフレッシュしていますから~(o^-')b グッ!
    バルーンも卒業準備万全なので、そろそろ家族探しを開始します。

    また応援よろしくお願いします!

    | レモピ | 2011/07/20 11:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/765-25466177

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT