笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~れだ?

 
 
 

これだ~れだ?

IMG_8308.jpg

見た目も仕草もあまりの変わりように
私も聞いてなければわからなかったかも。



まだ1歳になるかならずで、
いつも元気一杯に走り回っていたあの子が
こんなに大人しいレディになったなんて!


ビビりな一面もあったけど、私にはベッタベタの甘えたれだったのに、
4カ月ぶりに会ったら、笑顔一つ見せてくれませんでした(^_^;)

IMG_8315.jpg


横に立っていた私の姉に
「母さん、この馴れ馴れしいおばちゃんは誰ですか?」ってな感じです(ーー;)






んふふふ♪

そろそろおわかりですか?




昨年末にかあたんさんから預かって、
2ヶ月後に姉の家の子になったシュナックスのマーブルです(^^)

今は ペコちゃん と呼ばれています♪



姉の家はチャリンコでも行ける距離なので、
そのうち会いに行こうと思いながら機会がないままでした。

姉が旅行のお土産を持ってきてくれて、
ついでに「久しぶりやから」と乗せてきてくれました。







IMG_4153.jpg

イタチみたいな子でしたねぇ(^-^)




しずくと対等に遊んで、
疲れたらしずくをベッド代わりにして寝てました(^^♪

IMG_3715.jpg

ほんまに仲が良くて、いつもほのぼのして見てました♪




2kg台のガリガリやったのが今では4kg台に!

IMG_8313.jpg



実は大人しいのは外でだけでしたヾ(´▽`;)ゝ

外では猫を被ったように大人しいけど、
家では相変わらずのお転婆娘。


トイレを覚えるのにかなり時間が掛かったそうやけど、
やっと覚えてくれてだいぶ楽になったと言ってました。

先住犬のダックスのはなちゃんの耳をかじりに行っては
「ウザイ!」と怒られているそうです(^^)

おじいちゃんには今も偉そうに吠えて、
「ええ加減に慣れてくれよ~」とおじいちゃんは嘆いているとか^m^



なんやかんやありながらも楽しそうです(*^^)v


卒犬と会えた時がやっぱり一番癒される~♪♪♪











歩もアインもぽん太もりぼんも卒犬たちに続けー!

みんな! ゴール目指してがんばろうね!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 卒犬たち | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/762-5b94348e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT