笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モニター企画】フィリップス・ドッキングスピーカー 「Fidelio」

 
 
 
久しぶりにモニターしました。


商品はフィリップス・ドッキングスピーカー 「Fidelio」


iPod/iPhone用ドッキングスピーカーで、
DS1100からDS9000まで計5種類のラインナップ!


私が視聴したのはその中の DS3000


箱から出してみると、
とっても可愛い形のスピーカーが現れました。



さっそく娘のipodを接続するとこんな感じ。

IMG_8273.jpg



横も後ろもまるーくて可愛い♪

IMG_8279.jpg

IMG_8275.jpg

20cmほどの大きさなので、広い部屋で聴くというよりも、
勉強部屋や仕事部屋で机の片隅に置いて一人で楽しむのにヨサゲ(^^)v



娘のipodに入っている曲の中から視聴したのは


コブクロ

レディ・ガガ


私の好きなクラシックは入っているのが数少なくて


ボレロ

序曲1812年


などを聴いてみました。




音はかなりクリアです。

ポップスやイージーリスニングの軽い感じの曲には良いと思います。


クラシックはやや低音の重厚さが物足りない感じです。


音の広がりは本体の大きさからすると十分だと感じました。



とにかくコンパクトでどこにでも持ち運べて、
USBケーブルでPCと接続してitunesに同期もできるので
いろいろ便利に使えそうです。


以前にフィリップスのイヤフォンを視聴した時にも感じましたが、
それまではシェーバーのイメージが強かったので、
いつのまにか【音】の研究が進んでいてビックリです!




音楽は疲れた身体も心も癒してくれますね♪

今夜は音楽を聴きながら眠りに落ちたくなってきた(^^)




スポンサーサイト

| モニター企画 | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/759-afce4096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

