笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽん太の再出発

 
 
 
トライアル中だったぽん太ですが、
昨日帰ってきました。



希望者さんご家族にはすごく可愛がっていただき、
ぽん太は毎日楽しく過ごしていたと思います。

先住のわんちゃんとも猫ちゃんとも
トラブルなく過ごしていました。


それでもうまくいかない時はあります。




希望者さんからは「慎重に考えているのでトライアルを延長したい」と
希望していただきましたが、私の判断でお断りさせていただきました。


とても真剣に、だからこそ慎重に考えられていた希望者さんご家族を
傷つける結果になってしまったことはほんとうに申し訳なく思っています。



昨日お見合い場所まで連れてきていただき、
トライアル開始時に清算させていただいた医療費のご負担分を
そのまま全額寄付していただきました。

「ぽんちゃんに良い家族を見つけてやってください」と言って下さいました。



希望者さんご家族もとても良いご家族です。

譲渡になったらぽん太はすごく幸せだっただろうと思います。




ただ、理想の家族像にはそれぞれ違いがあり、
希望者さんご家族にはぽん太よりもっと合う子がいると思います。


いつかそんな子と巡り合って、
先住わんちゃん猫ちゃん含めたご家族全員が
楽しく暮らせる日が来ることを願っています。












ぽん太に問題があって帰ってきたわけではありませんので、
すぐにでも募集を再開する予定です。

IMG_8045a.jpg


短期間でまた移動させてしまい、
ぽん太にも可哀そうな思いをさせてしまいました。

今度こそ最後の移動になるよう全力を尽くします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「ぽん太」 | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぽんちゃん  ざんねんだったね。 レモピさん お疲れ様です。  それと、トライアルされたご家族のかたも、またかわいい仔がくると思います。

    最近、トントン拍子にレモピ学園の仔たちが卒業してたので、それにぽんちゃんもいいこだったから、ちょっとブレーキかかたかな。

    ポン太くん  もう少しまっててねv-238

    | ももやん | 2011/07/01 21:45 | URL |

    ワンちゃんと、ワンちゃんを受け入れるご家族、いろいろ難しいことがあるんでしょうね。ぽん太君にまたいいお話が来ますますように(^^)

    | ひゅーごのママ | 2011/07/01 22:15 | URL |

    ☆ももやんさん

    > 最近、トントン拍子にレモピ学園の仔たちが卒業してたので、それにぽんちゃんもいいこだったから、ちょっとブレーキかかたかな。

    そうですねぇ。順調に譲渡が続いていたのでぽん太には可哀そうなことをしてしまいました。
    でもゴールがちょっと先に延びただけなので、
    またゴールを目指して進んで行けば良いですね(^^)v

    | レモピ | 2011/07/02 21:10 | URL |

    ☆ひゅーごのママさん

    > ワンちゃんと、ワンちゃんを受け入れるご家族、いろいろ難しいことがあるんでしょうね。

    そうですね。
    「幸せな家族像」ってそれぞれ違いますから、仕方がないです。
    また一からぽん太と赤い糸で結ばれたご家族を探します。

    | レモピ | 2011/07/02 21:16 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/754-21e60645

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

