笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑顔で退院

 
 
 
迷子になり(実際は脱走でしたけど)、
車にはねられ骨盤骨折の重傷を負った柴犬のじゅうべえ君。


幸いなことに飼い主さんが見つかり、
無事に手術を受けることができました。


日曜日の朝、退院したじゅうべえ君と飼い主さんを
飼い主さんの住むマンションへ送りました。


これはマンション前に着いて車のドアを開けたところ。

IMG_8163.jpg



飼い主さんの顔を見て、こんなに嬉しそうな笑顔になりました(^^)

IMG_8167.jpg


素晴らしい笑顔を
みなさんに見ていただける結末を迎えられたことがとても嬉しいです。






たとえ飼い主さんが見つからなくても手術を受けさせてやりたいと思い
みなさんに寄付のお願いをしたところ、何人もの方からお申し出をいただきました。

会計をはっきりするために新しく口座を開設して、
その口座をお知らせしようと思っていた時に飼い主さんが見つかりました。

今回の寄付のお願いはじゅうべえ君の手術費用限定でしたので、
お申し出をいただいていたみなさんには、
もしもまた高額な医療費が必要な犬を保護した時に
ご協力いただけたらありがたいです。




【いざとなったら助けてくれる人がいる】

そう思えるだけで保護する時に勇気がでます。




また、すでに私の住所や口座をご存じの方々からは
早々にお振り込みや郵送での寄付金が届いています。

できるだけ早くその報告をさせていただこうと思っていますが、
まだ通帳記入ができていません。


自分でもどこまでおせっかいやねんと思いながらも、
結局、抜糸の日も飼い主さんとじゅうべえ君を乗せて一緒に病院へ向かいます。


その時までに、会計報告ができるようにしておきますので、
申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね。












「アイン」と「歩」の不妊手術で、朝2匹を病院へ連れて行きました。

そろそろ手術を受けている頃かなぁ。

お迎えまでの数時間は珍しく保護犬のいない我が家です。

今日はたくをいっぱい抱っこしてやりたいな♪

みんなのブラッシングもしてやろう!

久しぶりの我が子孝行日です(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いつもお疲れ様です、今回は幸い(?)お役に立てませんでしたけど(*^_^*)これもひゅーごの紡いでくれた縁だと思いますので、またいつかSOSが出た時にはご協力させて頂きたいと思っています♪
    ラムちゃんも良いレシピや情報が入りますように☆。

    | ひゅーごのママ | 2011/06/29 08:43 | URL |

    ☆ひゅーごのママさん

    いつもありがとうございます!
    一時はどうなることかと思いましたが、無事にハッピーエンドになりそうでほんとうに安心しました。
    たくさんの人に援助や応援の声を掛けていただいたことは
    また次に自分の力ではどうにもならないことに直面した時に勇気を与えてくれると思います。
    あんまり次々と困ったことは起きないでもらいたいものですけど…

    >ラムちゃんも良いレシピや情報が入りますように☆。

    ありがとう♪
    いろいろアドバイスいただいて力が湧いてきましたよ~(^^♪

    | レモピ | 2011/06/30 21:13 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/06/30 23:44 | |

    最近ゆっくり PC開いてなかったので、今頃すみません。

    じゅうべえクンよかったですね。 ほんと ぐったりエリカラしてたとは思えない、うれしそうなお顔(^_-)-☆

    飼い主さんもたいへんみたいですが、レモピさんの熱意が、愛情が伝わって、じゅうべえクンと一緒に暮らすことを考えたりされて、 こういう成り行きって、レモピさんの願ってることじゃないかなぁ。

    私たちも 非力ながら、応援します(●^o^●)

    | ももやん | 2011/07/01 21:23 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/750-dc7d1637

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT