笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後のじゅうべえ君

 
 
 
今日別件で病院へ行ったので、
術後のじゅうべえ君に会ってきました。

昨日の夜遅くに手術をしたばかりで、
安定剤もまだ完全に醒めていないはずなのに、
朝ごはんの時から元気にガウガウ唸っていたそうです(^^)

面会中に「ちょうど晩ごはんの時間だから」と
看護師さんが注射器で流動食を食べさせるところを見せて下さいましたが、
般若みたいな顔で怒ってました(^_^;)

「ガウガウ怒りながらしっかり食べるんですよ~」と看護師さん^m^


顔はまだやつれていたけど、
動きが手術前よりずっと活発になっていました。

IMG_8152.jpg

ヨロヨロしながらも何歩も歩いていました。





傷はさすがに痛々しいです。

IMG_8158.jpg

IMG_8162.jpg

※クリックすると大きめの画像になるのでご注意ください。



しばらくはまだ不自由な生活が続くけど、
この剃り跡も生々しいツルツル地肌に毛が生えそろう頃には
以前のように元気に歩けるようになっていると思います。



これも何かの縁なので、
明日、退院した後、じゅうべえ君と飼い主さんを家まで送り届けます。

仕事を抱えながらの介護で飼い主さんも不安が大きいようなので、
今後も私でできるアドバイスをしていけたらと思っています。

せっかく助かった命なので、大切にしないとね!








さて、今日病院へ行ったのはこのお二方。

IMG_8121.jpg

だれとだれでしょう?

良い話と悪い話でした。

それぞれの話はまた明日にでも…

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 動物愛護問題 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/747-59a46007

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT