笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴君の名前

 
 
 
飼い主さんと連絡がつきました。


今晩一緒に病院へ行き、先生に詳しく怪我の状態を説明していただきます。


手術は受けさせる方向です。


今後のことはさらに話し合いが必要ですが、
とにかく、あと数時間で飼い主さんに会わせてやれます♪


柴君の名前は じゅうべえ君 でした!

和犬らしい良い名前ですね(^^)


みなさんも「じゅうべえ君」と呼んでやってくださいね♪








進展がありましたらまたお知らせします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 動物愛護問題 | 12:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    じゅうべえくん  ええ名前ですねぇ。  はるたろう とええ勝負(#^.^#)

    元気になって また走り回ってねv-67v-67

    | ももやん | 2011/06/20 17:44 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/739-a9127b29

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

