笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【速報】柴君の飼い主さんが見つかりました!!!

 
 
 
今朝警察から電話がありました。


飼い主さんが見つかりました!!!




良かった!

ちゃんと探してくれている飼い主さんで良かった!!







まだ柴君に会われてもいないので、
手術に関してははっきり決まっていません。

どうしても手術が必要であることを説明し、
飼い主さんの責任で手術をうけさせていただけたらと思っています。


柴君が痛みで苦しんでいる様子を見ていただけたら
愛犬のために最善の努力をして下さると信じたいです。






これから飼い主さんと電話で話し合って、できるだけ早く、
柴君がずーっと会いたかったであろう飼い主さんと対面させてやりたいです。

(私が今日は夕方遅くまで不在なので、
飼い主さんと時間の調整ができるかどうか心配なんですけど)





良かったね~、柴君!

もうちょっとのしんぼうやからね~(^^)

大好きな飼い主さんに会えるよ~♪





ご心配してくださったみなさんにまずは今わかっていることのお知らせまで。

ご協力ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 動物愛護問題 | 10:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/06/20 11:24 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/06/20 11:33 | |

    良かった~(-^〇^-)/

    良かったです、ほんとに良かった~(T_T)嬉し泣き、 拡散してくれた友人にも伝えておきますね♪ レモピさんもお疲れさまでした(*^o^*)。

    | ひゅーごのママ | 2011/06/20 11:54 | URL |

    れもぴさん、忙しい中介護お疲れ様です。
    柴君の飼い主様が見つかりよかったですね。
    飼い主様が現れなくて、高額であろう手術をしようと決められたレモピさん、、、
    今既に餌代、病院代、ガソリン代その他、沢山の出費と多忙な日々、、、
    食事もとる間もなく保護活動をされ、お身体こわされませぬよう。

    | ココママ | 2011/06/20 12:49 | URL |

    よかったです~~~
    拡散取下げておきますね~~

    後はケガが良くなりますように!

    | ゆき | 2011/06/20 13:00 | URL |

    本当によかった♪ホッとしました(^-^)
    とにかく怪我の状態が状態なんで、ハラハラしてましたが…
    もうすぐ飼い主様に逢えるね~よかったよぉ(T-T)
    レモピさん、たくさんたくさんお疲れ様でした。
    一段落ついて、落ち着いたら
    少し疲れを癒してね~(。・_・。)ノ

    | PEKO | 2011/06/20 15:50 | URL |

    飼い主さんが判って良かったですねぇ\(^o^)/  柴くんもレモピさんもこれでちょっと一安心。

    | ももやん | 2011/06/20 17:39 | URL |

    (●^o^●)よかったねぇ 
    ほんまよかったね

    仕事だったのでこの記事に気付いたのが
    夕方やったから 
    嬉しい\(◎o◎)/!ビックリです
    じゅうべえ君 ええ名前やね
    あとは早く元気になってくれるとこを祈るばかりです(*^^)v

    ほんま良かった(*^_^*)

    | ももじ | 2011/06/20 18:36 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/738-07c5c223

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT