笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いつでも里親募集中」ぽん太編

 
 
 
保護した時にすでにたぬきっぽかったぽん太は
毛が伸びてモフモフになってきて、ますますぽんぽこたぬきのようです(^^)


大阪府の行政の規約により【大阪府にお住まいの方】のみの限定募集になりますが、
ドッグランでも大人気なので、きっと良いご縁に巡り合えると思います。



それでは早速「いつ里」掲載内容です。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-59975.html


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

IMG_7715.jpg

IMG_7581.jpg

IMG_7732.jpg

IMG_7699.jpg

IMG_7713.jpg

IMG_7137.jpg

IMG_7113_20110526195325.jpg


【場所】大阪

【仮名】ぽん太

【犬種】MIX(トイプードル×Mダックス?)

【性別】オス

【年齢】1歳くらい



【健康状態】

体重:5.2kg
2011年3月 9種混合ワクチン接種済み
2011年5月 狂犬病予防注射済み 健康診断済み 去勢手術済み
フィラリア:マイナス



【性格・特徴】

トイプードルとMダックスのミックスの可能性が高いようですが、
迷子犬ですので確かなことはわかりません。

最初に見た時は「たぬきの子どもみたいやなぁ」と思いました。
なので、仮の名も『ぽん太』にしました。

まだ1歳になるかならずで行動も子犬みたいに無邪気です。
最初は少し人見知りしますが、
べたべたに甘えるようになるまでに時間は掛かりません。

「トイレ」は散歩中にもしますが、室内での失敗もあります。
子犬から育てると思って引き続きトイレトレーニングをお願いします。

「吠え」に関しては最近いつ吠えたかなって考えるくらいですので、
ほとんど問題ないと思います。

容姿も性格もとっても可愛い子で、
今のところ、トイレの失敗以外に困ったところはありません。



【保護の経緯】

迷子犬として大阪府の行政で保護されていましたが、
残念ながら飼い主さんのお迎えがありませんでしたので、
新しい飼い主さんを探すことになりました。

行政の規約により【大阪府にお住まいの方】のみの限定募集になります。
他府県からご応募いただいてもご希望には添えませんので応募はご遠慮願います。

わんLOVEホームページ → http://wanlove.org/

保護ブログ「笑顔を見せて」 → http://lemoppi.blog81.fc2.com/



里親さんの条件は以下の通りです。

◆大阪府にお住まいの方(行政の規約により)
◆ペット飼育可住宅にお住まいでお留守番の少ないご家庭
◆ご家族全員が里親になることに賛成の方
◆毎年のワクチン・フィラリア予防・狂犬病注射等適切な健康管理をしていただける方
◆毎日十分なお散歩をしていただける方
◆室内飼いで、脱走・迷子防止に努めていただける方
◆事前に飼育環境の確認をさせていただける方
◆譲渡時に契約書にサイン捺印することを了承していただける方
◆定期的にブログやメールなどで写真を添えて近況報告をしてくださる方
◆こちらからお届けしますので、大阪から車で2時間以内の地域にお住まいの方
 (遠方の場合は交通費の実費負担をお願いすることがあります)
◆保護中に掛かった医療費等を一部ご負担して下さる方

1週間のトライアル期間後、双方の合意の元に正式譲渡とさせていただきます。

譲渡条件を守られる方のみアンケートフォームを送信してください。
他犬にも応募されている方はご遠慮ください。

アンケートフォーム ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=548899

要件を満たしていない時はお返事できないことがあります。

また、応募が殺到した場合、
お返事まで1週間程度かかる場合がありますのでご了承願います。

一生懸命考えてお返事させていただきます。

携帯メールへは送信エラーになることがよくあります。
受信設定をご確認ください。

良いご縁になりますようにと願っています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


めちゃ可愛いでしょう♪

性格もほんとうに可愛い良い子です。

速攻で卒業を決めそうですね(^^)v














次は同じく今日募集を開始したばかりのぽっぷの紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「ぽん太」 | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ぽんちゃん かわいいv-16 レモピさんがタヌキみたいって言うから、よけいユニークさんに見えるね。
    まだ1歳くらいていうことは、飼い主さんは数カ月しかぽんちゃんの面倒をみなかったの?

    しんじられな~~い<(`^´)>
    では、ぽん太ちゃん  超スピードでいいご家族がきまりますように(^_-)-☆  

    | ももやん | 2011/06/10 20:49 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/726-7db69c9f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT