笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『運命的』ですか!?

 
 
 
アンケートフォームが届いた翌日にお見合い

そして、その直後にトライアル開始



数日前には予想もしなかったことです。



あまりに突然で、
仮母・仮父は旅立ちに向けての心の準備もできないままだったと思います。


でも、本当の家族と出会ったのならゴールは一日でも早い方が良い。

なのはは本当の家族に出会ったんだと思いたい。




電話で話をした時に
「迷子犬なので年齢も推定でしかないし、犬種もはっきりわかりません。」
と説明しました。

Fさんは「年齢も気にならないし、犬種にもこだわりはありません。」と仰いました。

室内でトイレの失敗が多くなっていることも
「ぜんぜん大丈夫です。うちの子もウレションしたりしてますから」




同じ東大阪であんなボロボロ状態でさ迷っていた子がいる

その子は愛犬COCOちゃんに似ていた



Fさんご一家にとってはそれだけで
なのはを家族にと思う十分な理由でした。




お見合い後、即トライアルになりましたが、
そうなることも想定済みだったようで
「ごはんの用意は済ませてあるのでお気遣いなく」と仰っていただいたので
いつもならそろそろ夕食時なんだろうなという時間になのはを連れてお伺いしました。


家に入る前に近所を一回り散歩しました。

COCOちゃんは一回り小さいなのはのスピードに合わせてくれているようでした。

IMG_7507.jpg



なのはは初めての家と言うのに不安がる様子もなく、
まるでずっと前からそうしていたかのように
先住わんのCOCOちゃんの横でお座りして一緒におやつを待ちました。

IMG_7516_20110606000507.jpg

IMG_7517.jpg

(もしかして、ただ食い意地が張っているだけ?^m^)




COCOちゃんのおもちゃも次々に取り出しては遊び放題

IMG_7526.jpg

IMG_7531.jpg

IMG_7532.jpg


あとはCOCOちゃんがなのはを受け入れてくれるかどうかですが、、
きっと大丈夫だろうと思います。

Fさんも「時間が経てば大丈夫だと思うので、
あせらず様子を見ていきます」と言って下さったので、
安心してお任せできました。




まだ、結果はわかりませんが、
仮母みみっぺさんのブログでは「運命論」で盛り上がっています。


みみっぺさんの歴代の預かりっ子の中にシーズーの「ハルちゃん」がいました。


ハルちゃんが卒業した後の預かりっ子が「ココちゃん」。


ココの里親Mさん家の先住わんちゃんがスタンプーの「ハルちゃん」。


そして、ココの次の預かりっ子のなのはのトライアル先には
先住わんちゃんの「COCOちゃん」。




これってやっぱり『運命的』ですか?(^^)v











もう一つ続けて更新したかったけど…

ね、眠い…

更新は明日またがんばりまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「なのは」 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    やっぱり運命的ですよね!!

    なっちゃんとハル・・・保護された時の状況、よく似てたので我が事のようです。

    色々共通点が多くて~~やっぱり運命的です。

    お見合いの日・・・二人ともブルーのキャミのワンピースやしe-241

    COCOちゃんとなっちゃん・・・きっと仲良し姉妹になってくれそうな気がします。e-51

    | ミルハルママ | 2011/06/08 12:18 | URL |

    なのはちゃん かわいい(*^。^*)  ハートの勝負服がホント良く似合ってる。

    Fさんちの仔になっちゃってるね。 初めてとは思えない。
     
    cocoちゃんと仲良くやってねぇ~~~

    | ももやん | 2011/06/09 20:14 | URL |

    なのはちゃん 良かったですね~
    嬉しいです

    | kです | 2011/06/23 21:51 | URL |

    ☆kさん

    ありがとうございます!

    その節はお世話になりました。
    さっぱりと可愛くトリミングしていただいて
    なのはもさぞ気持ち良かっただろうと思います。

    また困った時は甘えさせてくださいね。

    | レモピ | 2011/06/24 17:14 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/722-9b0783a3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT