笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホップ・ステップ!!!

 
 
 
今日も朝から目が回りそうな一日でした。

朝にけんたのお見合いを済ませて、
午後になのはをみみっぺ家まで迎えに行き、
夕方なのはのお見合い。


ここまでは予定通りのスケジュールでしたが、
なのははお見合い後、即トライアルが決まり、
どうせなら早い方がいいやろうということで、
お見合い後、トライアルのためにお届けすることになりました。



まずはお見合いの様子から




花園のドッグランに初めて連れて行きましたが、
初めてとは思えないほど場慣れした感じで、
わんちゃんにもちゃんと挨拶できて、楽しそうに遊んでいました。

IMG_7445.jpg

IMG_7446.jpg

IMG_7448.jpg

IMG_7449.jpg
みみっぺさんがこの日のために用意してくれていた
LOVEのマークの勝負服が良く似合っています(o^-')b グッ!



ドッグランの常連さんにもしっかり甘えていました(^^)

IMG_7450.jpg

IMG_7461.jpg






なのはに会いに来て下さったのはFさんご一家

お父さん、お母さん、娘さん、それと1歳半のトイプーCOCOちゃん。

あと、お見合いには来られなかったお兄ちゃんがいらっしゃいます。

IMG_7486.jpg

COCOちゃんも元保護犬です。





なのはは保護された時の状態からしても、
人慣れも社会慣れもしていないはずなのに、
意外と物おじしないし、どこへ行ってもわりとマイペースなんです。




初対面の娘さんにおやつをもらうのに、必死でお座りしてました。

ただひたすらおやつを見つめています^m^

IMG_7463.jpg

IMG_7465.jpg

IMG_7468.jpg




娘さんに抱っこしてもらっている間に

IMG_7496.jpg


寝てました^m^

IMG_7498.jpg




お父さんにも人間の赤ちゃんみたいに抱っこしてもらって

IMG_7502.jpg



寝てました^m^

IMG_7503.jpg




口々に「ちっちゃい♪」「可愛い♪」と言ってもらって
「ぜひトライアルさせて下さい」と即答していただきました。



一気に報告したいところですが、
今日は睡魔に勝てそうにないので、
トライアルの様子はまた明日お知らせします。


ホップ・ステップと一気に進んだ『なのは』

あとは本当の家族の懐にジャーンプ!するだけです(*^^)v











けんたも無事にお見合いを終えていますが、
まだ返事待ちなので、結果がわかってからお知らせします。

希望者さんご一家と触れあっている様子を見ていて、
けんたはやっぱり性質の良い子やなぁと思いました。

けんたをモデルにして
「犬と楽しく暮らそう!」ってタイトルの本でも書きたいくらいです(^^)

IMG_7410.jpg

けんたの赤い糸の行方はどうなるのか!?









明日も朝からバタバタの一日になりそうです。

さすがに疲れも溜まってきていると感じます。

どこかでちょっと一息入れないと…

もう若くないのでねぇ(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「なのは」 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/720-57fd6cb6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

