笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわっふわ!

 
 
 
本日2つ目の更新です。

一つ前の記事は「へっぴりぽっぷ」についてです。

『難しい被写体』

まもなく募集開始なので応援してやってくださいね!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






ちょっと前からうーちゃんに
「希輝ちゃん、ちょっとお尻の毛が伸びてきておしっこした時に付いてしまう」
って聞いていました。


困った時のYOSHIさん頼みで、お尻周りのカットをお願いしたところ、
いつもの通りあっさり引き受けてくれました。

おしっこした上に寝てたりしてかなり臭くなってた
「歩」も一緒にお願いしちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

歩はまだ体力がないので、
「細心の注意を払って慎重にやりますから」と言ってくれました。


ぽっぷや他の保護犬たちも順にきれいにしてもらえることになりました♪





今朝預けて、午後の早い時間に完成!


しかもYOSHIさんと言えば、
トリミング直後の「めちゃカワ写真」のおまけ付き!






まずは希輝ちゃん

CAD1FJXG.jpg

CAPX8DYK.jpg

CAR4L7C8.jpg

首輪も新しいものに代えてもらっていました♪

いつもいつも至れり尽くせりでほんとうにありがたいです!



希輝は先日再出発となる狂犬病注射も済ませました。

体調を崩すこともなく元気です。

次回は掛かりつけの先生と相談して決めたいと思います。



さっき、夕方の散歩に出るうーちゃんと会いましたが、
希輝はいつものように見えないとは思えない足取りで歩いていました。

希輝ちゃん!また一歩ずつゴールに近づいて行こうね(^^)








そして、歩

CAV4Q3PV.jpg

CAJXUNTL.jpg

CAE0XXZA.jpg


YOSHIさんは
「もっと短いサマーカットにしたかったけど、
身体があんまり細いから今回は長い目にしておきました。」
って言ってたけど、保護した時に比べたらものすごくお肉も付いたんですよ(o^-')b



散歩も最初は外に出ると固まって一歩も歩けなかったのに、
今では「早く行こう!」と催促します。

外を歩くのがほんとうに大好きな子で、
飛び跳ねるように歩いて、それはそれは楽しそうな顔をします。

CAF3CNQI.jpg


YOSHIさんも「帰したくなくなりました(^^)」って!

CATUZ4JI.jpg


この命はなにがなんでも守らなあかんと思っています。

そう遠くない先に、
飼い主さんと楽しそうに歩く「歩」を絶対に見られます!

この笑顔を見たら、そう断言したっていいですよね。















明日は朝から、雨で延び延びになっていた「けんた」のお見合い!

そして、夕方にもお見合いがもう一つ!(さて誰でしょう?)

ダブルでゴールを目指せ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif




    スポンサーサイト

    | 保護犬「歩(あゆむ)」 | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    どひゃっ
    すごく素敵な写真です!!
    ありがとうございます。
    いたれりつくせりで本当にありがとうございます。


    | ノルウェー在住ジジ | 2011/06/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

    素敵な写真ありがとう!

    希輝ちゃんと歩君可愛い!!!
    とっても素敵な写真ですね~

    歩君・・・笑ってるし~
    もう大丈夫ですよね!!

    こんなに素敵な写真見て、思わずじ~んときちゃいました。

    もう1件のお見合いって・・・あの子ですね
    ジューンブライド目指してる…あの子ですよね!!

    | ミルハルママ | 2011/06/04 21:41 | URL |

    希輝ちゃん 歩ちゃん かわいいねぇ(●^o^●)

    雑誌のグラビアとかカレンダーとか そのまま絵葉書になりそう!!!

    愛情があればみんなこんなに かわいい 幸せな表情するのね(^_-)-☆

    | ももやん | 2011/06/05 16:59 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/719-7a48dbd9

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

