笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難しい被写体

 
 
 
「いつ里」に掲載する写真の重要性については何度も書いていますが、
たくさん掲載されている中から、
まずは目を留めてもらわないことには次へ進まないので、
写真撮影には力を入れています。


100枚単位で撮ると、
中には「実物よりええんちゃうん♪」みたいな出来栄えのものもあります。

何百枚も撮った中からその子らしい雰囲気が出ているものを7枚チョイスします。





ぽっぷも写真が揃いさえしたらいつでも「いつ里」に掲載できるんですけど、
まぁ写真を撮るのが難しいこと!


ビビりっぷりや挙動不審ぶりをお伝えしている通り、
何百枚撮っても、「へっぴりぽっぷ」になってしまいます。

IMG_7355.jpg

IMG_7363.jpg

IMG_7364.jpg

はつらつさのかけらもない(;一_一)




撫でて喜ばしてやろうと思っても…

IMG_7353.jpg
(なんじゃこの不自然な姿勢は(^_^;))





常にこうなら別にいいんですけど、
実際のぽっぷはめちゃ甘えたやし、活発な面もあるので、
もっと元気なところをアピールしてやりたいんですけどねぇ…。


今日明日中には「いつ里」に掲載したいんですけど、
どうしても納得がいく写真が撮れないので、
もうひと頑張りしてみようと思います。



挙動不審ぶりもずいぶんマシになってきているし、
さっぱりだったトイレも2割程度ですがトイレシートでできるようになってきました。
しかもその確率がどんどん上がっているので、ぽっぷなりにすごく進歩しています。

「いつ里」で伝えきれないぽっぷの魅力は
ブログでしっかりアピールしていきたいです。



この寂しそうな顔は「本当の家族の愛」で
見違えるように変わるはずですから。

IMG_7401.jpg

ぽっぷの未来の里親さんの目に届きますように…















ぽん太も去勢手術を終えましたので、抜糸が済んだら募集を始めますけど、
これがまたトイレがさっぱりダメ男君でございます。

トイレトレーニングも犬を飼う楽しみと思って下さるご家族に託そうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい


button21.gif





    | 保護犬「ぽっぷ」 | 12:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ルイちんや~!ルイちんと同じ、撫でてもらう姿勢やぁ~!!
    常日頃から杏樹さんの顔色を伺いながら撫でてもらうからか、
    不自然に開く後ろ足&伸びる頭(^-^;
    せやけど、甘えたい欲求は人一倍やから、
    きっと ポップちゃんも同じやねんやろうなぁ~
    可愛いよね~いじらしいって言うか(*^_^*)
    頑張って【会心の7枚】を撮って下さいな(。・_・。)ノ

    | PEKO | 2011/06/04 13:30 | URL |

    なんだかほんとに寂しそうな顔ですね(´`)
    早く家族に出会えますように(:;)
    幸せな、明るい笑顔が見られますように(:;)

    | トミ | 2011/06/04 20:55 | URL |

    もしかしたら ぽっぷちゃんはレモピさんから離れたくないのかも? だから、写真のときは「へっぴりぽっぷ」にしかならないのかなぁ・・・・(@_@)
    でも、猫背になって頭を下げてるのを見ると、ぎゅぅ~~~って抱きしめてあげたくなる。『もう心配しなくていいよ』って。
    きっと、ぽっぷちゃん、いい家族が見つかりますよ。笑顔がみれますよね(●^o^●)

    | ももやん | 2011/06/06 20:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/718-dd3b1485

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

