笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『わんLOVE』

 
 
 
最近いいペースで更新を続けていたブログがちょっと停滞してしまいました。

でも、決してサボっていたわけではなく、
その間、あることに熱中していました。


ほんとうはまだまだお披露目するのは早いんですけど、
ちょっと知ってほしい情報があるので、未完成ですがお知らせします。



実はかなり前から考えていたんですが、
やっと重い腰を上げて取りかかりました。


『ホームページ』たらいうやつに…



私は個人の保護ボランティアで、
これからもそのスタンスは変わらないと思いますけど、
おかげさまで同じ志を持つ仲間もだんだん増えてきたので、
「グループ名」と言うか、ひっくるめて呼びやすい名前を付けることにしました。



名付けて

『わんLOVE』 




めちゃ単純でしょヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、単純な分、覚えやすいかなぁと思って。




昨日取りかかったばかりで、
まだトップページがやっとできてきたところです。

まだまだ変更・追加が必要ですけど、
とりあえず先ほどテストがてらアップしてみたので、
ちゃんと見られるか確認していただけます?


見られたか見られなかったかコメント入れていただけると助かります。


もしもちゃんと見られて、
保護犬のご紹介を見て、あることに気づいたら
「マジで~~~~~!」と驚いて下さい。

私もまだ信じられないんやから^m^








今週もお見合いに正式譲渡の手続きにと、すでに予定がびっしりです。

仕事もちょっと忙しくて、毎日がバタバタで
普段の忘れっぽさにさらに拍車がかかっています。

なのはとぽっぷの抜糸に、ぽん太の去勢手術もあるので
忘れないようにしやんと(;^_^A

一年分の雨が降りそうな毎日ですけど、
気持ちは晴れやかに今週もがんばりましょうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい





    | 動物愛護問題 | 04:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    春ですね、

    ホープおめでとう~お見合い決まったのね♪( ´θ`)ノ
    一歩前進?

    朝一良いニュース聞けて嬉しいです‼‼

    お見合いが、ホープに続き、ひゅーごも、けんたもなんて~~
    梅雨だけど春日和って感じです心の中は。


    あっHP見れました‼

    さすがレモピさん?完成楽しみにしてます。

    | ワンピース管理人の妻 | 2011/05/29 05:59 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2011/05/29 08:16 | |

    嬉しいお知らせ満載のHP
    しっかり見てきましたよ~

    これからどんどん充実していくんでしょうね。
    幸せになった子達の笑顔あふれるHPになりますように!

    | みみっぺ | 2011/05/29 08:16 | URL |

    HPちゃんと見れましたよ。
    ・・・お久しぶりです^^;

    ホープくんのお見合いが決まったんですね~。
    上手くいきますように♪

    | あれまま | 2011/05/29 08:38 | URL |

    HP見られましたよ~(^^)
    お天気の方が心配ですね…(+_+)

    | みなみん | 2011/05/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

    HPちゃんと見れましたよ~~

    嬉しいお知らせに、朝からにんまり・・・

    ホープ、ひゅうご、けんた・・・お見合い上手くいきますように!!
    なのはもジューンブライドめざして頑張ろうね!!

    | ミルハルママ | 2011/05/29 10:21 | URL |

    HP、私も見られました。

    ホープちゃんの嬉しいお知らせも見えましたよ(*^^)v

    一歩一歩、幸せに近付いてますね♪

    | まぶしーはは | 2011/05/29 11:07 | URL | ≫ EDIT

    HP見られました!

    お見合い予定 ホープ けんた それに

    ひゅーご!!

    お見合い やった~~~!!!

    | ゆき | 2011/05/29 12:15 | URL |

    HPおめでとうございます(*^。^*)  これから楽しみですω

    ブログを開いたら、募集中になのはちゃんしかいなくて、「わぁ~~  うまく行ってる。ちゃんと卒業できますように(●^o^●)」て うれしくなりました。

    | ももやん | 2011/05/29 12:31 | URL |

    マジでぇ~!!!
    ひゃほーい~
    うまくいきますように。
    ホープ、がんばりや。

    わんLOVEおめでとうございます。

    | | 2011/05/29 16:25 | URL |

    HP見られました(^^*)
    広がりますね!!

    みんな本当の家族に出会えますように*
    ホープも今度こそっっっ!!!!

    | トミ | 2011/05/29 18:25 | URL |

    さっそく作ってくれたんですねー。
    ありがとうございます!!
    てか、「わん・らぶ」で登録してしまった。v-164
    次に連絡入れるとき時に訂正しておいてもらいます。

    リンク、いただいて帰りますね。

    | misa | 2011/05/29 22:55 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/711-cffffa36

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT