笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お詫びとご支援報告

 
 
 
まずはお詫びです。


去年の秋くらいから
ご支援をいただいた報告がさっぱりできていません。

お送り下さったみなさんのご厚意を無視するような形になって
ほんとうに申し訳ありません。

写真に残しているものもあれば、
写真さえ撮れなかったものあります。

ほんとに送り甲斐のない奴で謝るしかありません。


いただいたものはすべて、
保護犬たちとフリマに使わせていただいています。

ありがとうございます。





最近届いた援助品については
その都度写真を撮っていますので、順に報告させていただきます。





まずは「よーっさん」からわんこグッズいろいろ

IMG_6972.jpg

必需品ばかりです!

さっそく今日首輪を一つ使いました。

さて、誰に使ったのでしょうか?(答えは明日ね(^_-)-☆)








「仙台のKさん」からトイレシート

IMG_6996.jpg

震災の影響がまだまだ残っている時に
ご支援いただきありがとうございました。

そろそろ在庫がなくなりそうなので注文しようかと思っている時に
毎回グッドタイミングで送っていただいています。








そして、歩にもたくさんご支援を頂いています。

もしも報告漏れなどがありましたらお知らせください。





いつもブログに暖かいコメントを残して下さっている「くうさん」から

IMG_6977.jpg


iliosmileさんは自然派素材おやつの専門店なので、
この野菜ボーロも何ともいえず優しい色ですね。

IMG_7011.jpg








ティガーママさんからもたくさんご支援をいただきました。

IMG_6974.jpg


我が家の手作り食の定番メニューだった馬肉まで♪

過去形なのはお財布事情により最近は途絶えていたから(;_:)

ミンチ状の冷凍馬肉は自然解凍で生で与えられるので助かります。

馬肉はみんな大好きで、その興奮ぶりはものすごいです♪

もちろん歩も大好きです!

IMG_7096.jpg

IMG_7120.jpg









そして、K・Yさんからは
病と闘って力尽きた愛犬ちゃんが残してくれたフードやケア用品を頂きました。

ご厚意に感謝します。

IMG_7125.jpg

フィラリア薬も2ヶ月分残ったんですね(;_:)

歩に飲ませます。








ノコママさんからは療法食やおやつなどのほかに
初夏らしいブルーのお洋服もいただきました。

サイズも歩にピッタリでした(^^♪

IMG_6980.jpg

IMG_6982.jpg

IMG_7002.jpg
鼻の頭にご飯粒が^m^






A・Kさんからもiliosmileさんのやぎミルクを頂きました。

ショップからの直送ですが、「歩ちゃんへ」のメモ付きです。

ちゃんと「Aさんからご依頼のお品です」のメモも入っていました。

IMG_7126n.jpg








レモピ学園の卒犬の里親さんたちからも
折につけてご支援やご寄付をいただいています。

近いうちにまとめて報告させていただきます。

近況報告もたくさん届いているのにさっぱり紹介ができていないので、
こちらもできるだけ早くにアップしていく予定です。

疲れ切っている時も卒犬たちの笑顔や楽しいメッセージに
どれだけ癒されているかわかりません。

愛してくれてありがとう!守ってくれてありがとう!

胸がキュンと痛くなるくらい嬉しいです。










歩にほんとうにたくさんのご支援をありがとうございました。

いただいたものをすっかりこっきり食べ尽くした頃には
きっときっと元気になってゴールへ向かって前進していることと思います。


今日の晩御飯です。

IMG_7097.jpg

フードをヤギミルクでふやかして、高栄養フードを混ぜて、
馬肉とチーズをトッピングしました。


勢いよく食べています♪





今までは完食するまでにけっこう時間が掛かったんですが、
最近は見ている間にぺろりと食べ終わっています(^^)




散歩もこんなに早足で歩きます。



いつ急変してもおかしくない状態だなんて信じられません。






まだまだ安心はできないし、
次の検査結果を見ないとわからないけれど、
なんとなく力強さが出てきているように感じます。

生きるパワーを感じるんです。



歩はきっと大丈夫!

そう思います。












正式譲渡の報告も、お見合いのお知らせもあります。(誰かな?誰かな~?♪)

まだまだ書くことがいーっぱい!

明日も明後日も更新頑張ります!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



スポンサーサイト

| ご支援報告 | 00:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩くん  新しいお洋服 白い体に水色がよく似合ってる。
それに、「あゆむ」の名前入りのタオルでネンネしてるの?

| ももやん | 2011/05/26 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/709-4385f4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT