笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう「おまけ」と呼ばないで!

 
 
 
一ヶ月近くも「おまけ」と呼ばれ続けた哀れな「おまけ」 ← (しつこい)


どうにもこうにもイメージが湧かず、
他力本願で投票を呼び掛けた結果、
第一位を獲得した名前を仮名に決定させていただきました。

ご協力ありがとうございました。


では発表します!

ジャジャジャジャーーーーーーン!!!














おまけは  ぽっぷ  になりました(^^)



字は見た目の柔らかさで「ひらがな」にしました。

他の候補の名前も捨てがたいので、
これから先の保護犬用に待機リストに載せさせていただいて
了承なしに勝手に使わせてもらいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

(近々出番がありそうな…)




めでたく「ぽっぷ」と言う可愛い仮名になった「おまけ」 ← (しつこすぎ)


例の、人に対する挙動不審がマシになるまで
里親募集は見合わせようかと思っていましたが、
すぐにでも「いつ里」に載せることにしました。


ぽっぷは我が家でリハビリを続けるより、
本当の家族のもとで、広く大きな愛に包まれて過ごすほうが
より早く心の傷が回復するに違いないからです。

ぽっぷに必要な薬は『愛』なんです。




先ほどいつ里用に外で写真を撮りました。


こんな笑顔の写真も撮れました。

IMG_7063.jpg



でも、実はこれは笑顔ではなくて、
緊張でいっぱいいっぱいの顔です。

外でリードを繋ぐと、
立っていられずにこんな感じの腰砕け状態になります。

IMG_7057.jpg


トイレもまださっぱりです。

家庭犬としてのしつけは一からになります。


元々はけっこう気も強く、自己主張もする子のように思います。




子犬と思って一からしつけをしながら、
大きな愛で包んでくださる家族を見つけてやりたいです。

殻を破った本当のぽっぷを見てみたいです。


















歩にご支援の品が続々と届いています。

ほんとうにありがとうございます。

今日は歩の写真も撮ったので、
ご支援の報告と合わせてまたアップしますね♪

歩の「いつ里」デビューの日もきっと来ると思います!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



スポンサーサイト

| 保護犬「ぽっぷ」 | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
名前決まったんですね!
おめでとうございます。
カワイイ名前ですね^^

| ティーカップ | 2011/05/24 18:05 | URL |

うん、ひらがなの方が柔らかくて良い感じやねぇ♪
ビビりんちょで固まった顔じゃなく
弾ける笑顔いっぱいになりますように(^-^)
ニコニコ顔、どんだけ可愛いやろ~楽しみやんね♪

| PEKO | 2011/05/24 20:56 | URL |

1票採用されてうれしいです!ぽっぷかわいくてやさしい感じですね。
見た目もかわいいので、本当のパパママの所に早くいって、かわいい笑顔が見せられるようになればいいですね。

| はなママ | 2011/05/24 21:44 | URL |

ぽっぷちゃん

可愛いお名前に決まりましたね。

ぽっぷ、ステップ、ジャンプで幸せのゴールに飛び込んでね、ぽっぷちゃん!!


| まぶしーはは | 2011/05/25 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/708-bdb45dc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT