笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どやっ!!!

 
 
 
今日のタイトルはいったい何?って話ですが…



まずはこれを読んでみてください → コレ



読み飛ばした人のために赤字で目立つように書いてみましょうか!


く~っ!またしても、どや顔されるのかと思うと

く~っ!またしても、どや顔されるのかと思うと

く~っ!またしても、どや顔されるのかと思うと



大事なところなので3回繰り返しておきました^m^



またしてもって!?

まるでワタクシがしょっちゅう『どや顔』してるかのようではございませんか(-_-;)




いや、もう、そうまで言われたら、どうしても「どや顔」したくなったので
避妊手術で一時帰宅したときになっちゃんをバシャバシャ撮りました。

病院へ行く前の3分ほどで、
「えへへー♪」「ウヒョヒョー♪」「ニカーっ(^-^)」などなど、
いろんな表情を見せてくれました。


では、では、なっちゃんの良い顔特集です!






IMG_6953.jpg

IMG_6955.jpg

IMG_6910.jpg

IMG_6913.jpg

IMG_6917.jpg

IMG_6940.jpg

IMG_6952.jpg




どれも可愛いでしょ!?(^^)v


得意げに『どやっ!!!』と言いたいところやけど、
いくら角度がどうのこうの、
光の入り具合がどうのこうの、
ピントがどうのこうの、
なーんで気にしながら撮ってみたところで…





何気ない日常の自然な表情をとらえた
みみっぺさんのなっちゃんへの愛情あふれる写真には敵わないんですよ。

img_6852.jpg

っね(^_-)-☆











私がいつも「写真が命」と言うのにはもちろん理由があります。

「いつ里」の掲載数も増えていく一方です。

関西圏だけでも300件近く掲載されています。



いつ里をご覧になるとわかりますが、
左の一覧にサムネイルと呼ばれる小さな写真が載っていて、
気になる子がいたらクリックすれば詳細画面が開くようになっています。

たくさん掲載されている中から、
まずは詳細画面を開いてもらわなくては意味がありません。

サムネイルは詳細画面に載せられる7枚のうちの
最初の写真になります。

だから、特にこの最初の写真がとっても重要なんです。


逆に、7枚良い写真が集まるまではいつ里には掲載しません。

それくらい写真の効果は大きいです。




私がよくいつ里用にドッグランで写真を撮るのも
自然ですごく楽しそうな表情を見せてくれるからです。







さて、なっちゃんもいつ里に載せられる写真が7枚集まりましたので、
明日にでも掲載する予定です。


たくさんの人の目に留まり、
その中に未来の里親さんがいてくれたら最高なんですけどねぇ♪











ありがたいことにけんたにも複数のご希望をいただいています。

あと少し、よーくよーく考えて決めさせていただこうと思っています。

今、ほんとうに良い風が吹いてきているので、なのはも続いてほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい




| 保護犬「なのは」 | 03:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私 はるたろうが来て、レモピさんのブログを読むようになってから、レモピさんは写真撮るのがうまいなぁ(●^o^●)と思ってます。
わんこへの愛情の深さが写真に出てますよね。
これが あのレゲエちゃんとは 思い出せないなぁ。
いいご家族がみつかりますように(^◇^)

| ももやん | 2011/05/23 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/705-a9f9a1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

