笑顔を見せて

飼い主のいないわんこたちの幸せ探しを手伝います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改名『ズリズリマン!?』

 
 
 

宣言通り、更新めっちゃ頑張ってるでしょ!

本日2回目。


前の記事、悲しい習性を持つ「おまけ」の話も読んでくださいね。

「媚を売る犬」



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ろったのお見合いがあった日曜日、
misaさんがお見合い場所の花園のドッグランまで、
ろったとひゅーごと先住の李(すもも)ちゃんを連れてきてくれました。


お見合いが終わった後、
せっかく来たからもうちょっと遊ばせて帰ると聞いて、
「それなら♪」とダッシュで家に戻り、けんたを連れて再び合流しました。


けんたは去勢手術も終わっていて、
いつでも本格的に募集を開始できる状態なので、
いつ里用に写真をたくさん撮るつもりでした。


初顔合わせの4わんこ。

IMG_6780.jpg


4匹ともまったく問題なく楽しく遊べていましたよ(^^)

IMG_6731.jpg

IMG_6739.jpg


misaさんにもこの通り!

IMG_6764.jpg




いつ里用に良い表情のけんたがいっぱい撮れたので、
近々「いつ里」デビューです。





この日、新たな発見がありました。


けんた、かなりのズリズリマンでした。



暇さえあれば、ズリズリズリーッ!


あっちでズリズリー!

IMG_6750.jpg


こっちでズリズリー!

IMG_6751.jpg



しかも、そのズリズリぶりがハンパと違うんです。

まぁこれを見てやってください。

題して「ズリズリほふく前進」






misaさんにもあきれ顔で「アホや!」と言われる始末。




「けんた」から「ズリズリマン」に改名したいくらいです!

ついでにmisa家の李ちゃんも「堀り堀りウーマン」に改名する?^m^







けんたは、めちゃ性格の良い子なんですよ♪

良いご縁に巡り合えますように…












もうちょっと更新頑張っちゃおうかな~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ← 保護犬猫の未来のためにポチっと押してやって下さい



スポンサーサイト

| 保護犬「けんた」 | 21:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑っちゃいました

ズリズリマン やて かわいそうな名前とおもったけど、
ズリズリほふく前進を観たら、思わず「ふははは・・・」と一緒に笑ってしましました。
けんたクン もう これだけでじゅうぶん癒してくれますね。きっとよいご縁が ありますよぉ(●^o^●)

| ももやん | 2011/05/19 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lemoppi.blog81.fc2.com/tb.php/701-69a5c3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT